[Beautiful]本日より集中応援期間です&24時間TVの感想が好評!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*





本日より

Beautiful

集中応援期間ですっ‼️


ストリーミングはGoes onから

 Beautifulにチェンジしてね(*^^*)



何度もうるさいようですが^^;


①ツイートする際は


#チャン・グンソク
#Beautiful
Goes on
Jang Keun Suk



これを入れてTweetしてねウインク


②本日29日に

ダウンロード購入を済ませてね❤️


余裕のある方は

youtubeの再生をお願いします🙇‍♀️



できる方はラジオリクエストも


お財布に余裕ある方は……


31日のリリース日に

Beautiful単曲だけでなく

収録されてる曲全てをダウンロード購入を👍


③CDが届いたら


PCやカーステレオに読み込みを❣️



四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ



昨日の24時間テレビ

グンちゃんがビデオメッセージ

一般の視聴者にも

とても好評でしたね💕











遂には記事に!!

グンちゃんの

ユニークで優しいフォローも

好評でしたね

流石チャン・グンソク❤️

山田涼介、チャン・グンソク宅のトイレのドア壊し… 「その後の言動」も謝罪


27日から放送されている、『24時間テレビ45』(日本テレビ系)にて、メインパーソナリティを務めている、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん。

生放送中、韓国の大スターであるチャン・グンソクさんの自宅トイレのドアを壊してしまったことを告白しました。

■チャン・グンソク邸のトイレのドアを…

チャンさんとはプライベートでも交流があり、6~7年ほど前に、韓国の自宅を訪れたこともあるという山田さん。

「グンちゃんのお家、すごい豪邸なんですけど、そのお手洗いをお借りしたときに、ドアノブを思いっきり壊してしまいまして…。バコッて取れちゃったんですよ」と明かします。

しかし、「こんな豪邸のドアノブなんていくらするか分からないから、僕、何を思ったのかドアノブをそっと戻したんです。それで、言えてなくて…」と、チャンさんに話すことも、謝ることもできていないといいます。

■事実を知ったチャン「ヤバいな!」


番組スタッフがこの事実を伝えると、チャンさんは「アレ山田だったんですか!? マジですか」「見つけたね、ついに。ヤバいなあれ…」と驚愕。

チャンさんもドアノブが壊れていることにすぐ気づいたそうで、VTRでは「壊れても、僕のところに来て『グンちゃんごめんね、壊れてたよ』って謝れる人だと思います。帰るときも、『グンちゃん、また日本で~!』って帰っていった」「1回も謝るとかなかった」と、そのときの山田さんの言動を振り返り、首を傾げます。

■「壊したのは僕です」と謝罪

またチャンさんは、「なんで話さなかったのかな? そんなに僕、怖い存在じゃないんですけど…」と、山田さんがすぐに話してくれなかったことを気にしているよう。

このVTRを見た山田さんは、「そりゃ怒りますよね…」とつぶやきつつ、「グンちゃん、あのときドアノブを壊したのは僕です。本当にすみませんでした」と謝罪。続けて、「新しい家にお邪魔させていただいたときには、ドアノブを持って行きたいと思います! 本当にすみませんでした」と深々と頭を下げていました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あのメッセージ❤️

収録したのは…

ユニバーサルミュージックスタジオ

アーティストフロアの様です


日本にいる間に収録したよね?

ドラマ撮影ちう?は

違うかもね( ̄▽ ̄;)💦


ユニバーサルミュージックアートプロジェクト17

で飾った絵画が同じでした😁✌️






こちらのサイトからお借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


絵画に関するInstagramより









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Cafe PLENOよりInstagram


アイスコーヒー☕️と

ボリューミーなクッキー🍪

美味しそう🤤


8月29日の最終月曜日は

カフェ·プレノ定休日です

朝夕肌寒い日較差の大きい天気、

風邪に気をつけてください!

#cafepleno#カフェプレノ


カート君インスト

何やら始まる?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




  メディア掲載情報


週間TVガイド9/9 号

31日発売



チャン・グンソク掲載




今日の暦から






ポチかつ



何があっても招待されたら

絶対に行くよ(*´艸`)


今日のイケメンさん





















今日の言霊


人は生まれながらに


人間ではなく


努力して学ぶから


人間になれる





今日も






ZIKZIN〜👊






















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)