グンちゃん♡日本TV【24時間テレビ】に事前収録で出演!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

 

 

いまさっき💦😅Twitterから知りました

テレビつけていたけど

違う局を見ていた( ̄▽ ̄;)

皆さん、テレビ視聴出来たのね(*^^*)

 

日本テレビさんのTwitterから

 

 

 

犯人が解った途端の

【山田だったんですか!!】

山田呼び捨てww🤣🤣

 

 

 

 

 

山田君の会いたい人のコーナーから

チャン・グンソクの名前が(*´艸`)

 

 

 

「追記」

記事にまでなっとるうwww下矢印笑い泣き

 

 

 

テレビ捕獲ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捕獲ありがとうございます😍❤️

 

 

 

 

 

山田涼介君が謝りたいのはこれね(笑)

2020.12.08の

グンちゃんstoryより

 

 

?が大きくて……

その時は壊れたのね…

くらいにしか思わなかった😁

 

 

グンちゃんは決して怖い人では

ありませんよー(笑)(笑)

 

一瞬でも地上波テレビに映るって❣️

 

しかも24時間テレビだから

沢山の方が見ていたでしょう❣️

 

 

 

 

 

さて…

 

グンちゃんは

今日はお休みかしら?

 

 

 

 

ほいでは

 

またね👋

 

 

 

今日はこの前に

 

 

があります。宜しくねウインク

 

 

 

 

 

 

 

BYE  CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)