グンちゃん♡インスタ6/27 ☁️曇り空…… | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日3回目の更新です(*^^*)


こちらも宜しくねウインク


グンちゃんから

今日はInstagramも来ましたね💕

マスク越しですが笑顔だね❤️😍

夕方のお散歩かすら?

Instagram


☁️☁️



韓国は梅雨で曇り空☁️☁️


もう、関東や九州では梅雨明けだそうね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

しかし、短い梅雨💦💦💦





グンちゃん…

ちょい痩せたかな?(-ˇ.ˇ-)ん~。


お昼に来たインストより

やはり待てない性格(笑)

⬇️


前回の東京の時も

ネタバレしてるよ(笑)



放送日が決定したよ‼️✌️







東京ファンミの初放送も

楽しみだねん\(^o^)/

⬇️


📢2022 チャン・グンソク FAN MEETING “We will meet Again” ノーカット版&独占インタビュー

📅8/7(日)午後9:00~午後11:40

📺TBSチャンネル1










グンちゃんが来ている

長袖Tシャツこちら

Instagramより

⬇️









おほほ(´0ノ`*)

凄いお値段😂😂😂

買いたい方はこちら

⬇️

こちらのサイトではこのお値段




昨日グンちゃんが

インストにアップした

アーモンドはこちらでしたね








イベントバナー

 










ほいでは





BYE  CRI   パー

















画像、Twitter、Instagram、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)