グンちゃん♡大阪ファンミアンケート本日16時まで!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



昨日は日曜日なのに

質問箱で遊んでくれたグンちゃん❤️

ヒマだったのか…

遊ぶ余裕あったのか(笑)

日本語の受け答えオモロかったね😂また、グン語が増えたね😁👍



さて…

大阪ファンミに向けて

何時来日するかな?

大韓航空のスケジュール

⬇️

朝早い便しかないよ💦

グンちゃん早起きしないとね😁


そしての

ファンミ大阪追加公演アンケート

投稿は本日16時までですっ‼️


FC会員ならば参加OK👍

ドンドン投稿しよう‼️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いつもの素敵ならしい配慮

ありがとうございます❤️

毎年グンちゃんの名前がついた

ぼんぼりありましたね💕

ポチかつ👇






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ


梅雨なのに梅雨明けの様な酷暑🥵😱😵

水分とミネラル補給忘れずに⚠️





























【今日の動画】

ちょっとでも涼しくなるかな( ˆmˆ )

みゆきぴょん様より




今日も




ZIKZIN〜👊


















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)