今度のファンミにペンラは必須?→壊れてるのよ…^^; | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


いよいよ明後日は

オンライントークイベント💕


グンちゃんまったく音沙汰ないねキョロキョロ

もしかし、髪を伸ばしてるとか?

かなりビジュアル変えてくるのかも…?😂


長く音信不通のとき

何らかの変化ある人だから(笑)

期待して明後日を待つわ( ´艸`)


そして……

Tweetされて思い出した

あのデカいペンラ💦

私のは電池入れ替える時

その部分壊れてしまったのよ😭

お高い割には簡単に壊れる😅💦😛


また販売しないかしら?😔

FCさんに問い合わせしようかな?


今度のファンミでは

声を出せない分、グンちゃんに

光を届けたいよね?💦


韓国のサイトから

買うしかないのかな😅

まだ時間あるから

間に合うよね?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



当選おめでとうございます㊗️

ポチかつ👇




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
























☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆-☆☆


【今日の言霊】


昨日かなり危険な体験をしたので…


車を運転ちうに

交差点で、突然小学生が飛び出してきて…

車の前を横切りました💦


多分小さい子だから入学したてかな?

(もちろんこちらは青信号)

危うく轢きそうに😱😱😱


小学生を見たらいつもスピード

緩める様に気をつけていました。


それが良かったのか

かなり手前の急ブレーキで

事なきを得たわ💦





大人も子供も気をつけようね❣️⚠️

老人の自転車も要注意⚠️



今日も





ZIKZIN〜👊









画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)