[コアリ]からお知らせ.FCトークイベント視聴URL&シリアルコードについて | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク


コアリさんからお知らせ💁‍♀️

4月23日のBlooming🌸

FCオンライントークイベントの

視聴URLとシリアルコード


届いてない方はよく読んで

問い合わせしてねウインク⬇️



いつもお伝えしてますが…

当日ギリギリになっての

問い合わせは下手すると視聴出来ない可能性あり💦

届いてない方は早めに問い合わせしてね❤


両日行けても行けなくても

オンライン配信やライブビューイングなど

何らかの配慮を

お願いしたいです🙏🥺

グンちゃんお願い😭




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


札幌は今日は気温が上がり

車の中でも16度とかなり高め


暖かいので助かります🤗


4月下旬には桜も咲きそう🌸


皆さんの桜の頼りを見る度に

早く咲かないかなぁと見上げています…





んじゃ






BYE  CRI  パー






楽天0と5の付く日てポイントゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

イベントバナー

 


イベントバナー

 

1本あたり価格かなり激安✌️😁









画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)