グンちゃん♡インスト2/28ステーキはレアでお迎えします!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

あん?( ̄▽ ̄)

このボロボロのジャケットは?🤣

これがビンテージなのか^^;

 

今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク

 

今日はグンちゃんからのインスト

YAMECHEFさんでした

質問箱かと思ってお昼まってたわ😅

待ってると来ないね(笑)

 

2022.2.28

グンちゃんインスト

ステーキは 焼いて食べたのね💕

美味しそ🤤

 

 

스테이크는

ステーキは

 

레어로

レアで

 

모십니다

お迎えします

 

앞치마웨얼!

エプロン何処!

 

비 빈티지

ビ…ビンテージ

 

ビンテージ?

 

何がビンテージなんだろー?🤔

もしかし……

ジャケットがビンテージ?

ならば脱いで料理とか

出来ないのか?😅

 

しかし……

あの皮の?黒いジャケット着ながら

お料理はちょと💦😅💦

 

いくらエプロンしたとしても

汚れたら大変ざないの?^^;

まあ……

そこまで心配する必要ないか(笑)

 

グンちゃんは沢山持ってるだろうし

( ̄▽ ̄)アハン

 

 

 

 

渋谷アジトのZカラトリー

好評で予約販売となりました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムBloomingの

詳細発表まだですね……🤔

 

遅くとも今週にはお願いしたい滝汗タラン……

 

 

ほいでは

 

 

 

BYE  CRI   パー

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)