グンちゃん♡Blooming発売まであと1ヶ月!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

 

 

2月も今日で最終日ですね(^-^)

 

 

チャン・グンソク

5年ぶりのフルアルバム

Blooming

発売まで1ヶ月を切りました!

 

グンちゃんもファンミで

今週には…て発言してなかったっけ?^^;←あやふや

 

今週にはジャケット公開や

全ての詳細出るでしょうか…

 

まだ予約してない初回限定盤😅

そろそろポチらなきゃ

ユニバとFCだけはポチッた😅

 

それにしても…

ジャケット写真気になるww

どんなグンちゃんかな❤️

 

イベントバナー

 ショップ別の特典

カードの写真もどんなだろ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

❤️ときラブファンミ❤️

アーカイブ視聴は3/1 23:59までですよー‼️

ポチかつ👇

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も少し気温が上がりそうです

土日にはかなり暖かく

4月くらいの気温になりました💦

 

段々と春に近いのかな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

早く雪が溶けて欲しいです

今年の雪解けは遅くなるだろな^^;

 

 

毎日生きてることに

 

生かされてることに

感謝🙏

 

 

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)