グンちゃん♡目を見張るようビジュアル!!&最近メイク濃い?笑 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



昨日は沢山のstoryアップで

どんな撮影なのか📸

少しづつ解って来ましたね( *´艸`)

ビジュアルも完璧だしラブ

ステキ過ぎてキュン死(//∇//)

しかもセルカだし😍


ただ、

メイクが濃くないか?(爆)

❤️メイク無しのグンちゃんが好きよ(*´ω`*)


YAMEる時は煙でボヤけるから(笑)

メイク濃くして顔立ちハッキリさせたい?🤣

(あくまで憶測よん😁)


記事より




俳優兼歌手チャン・グンソクが、目を見張るようなビジュアルを公開した。

チャン・グンソクは19日、自身のInstagramストーリーズに特別なコメントなしで写真を掲載した。


写真には、控え室と思われる場所でミラーセルカを撮っているチャン・グンソクの姿が写っている。

何気ない表情でも視線を引き付ける優れたビジュアルが見る人を感嘆させている。


一方チャン・グンソクは、3月30日にフルアルバム「Blooming」をリリースすると発表して期待を高めている。


26日のときラブファンミでは

この全貌が明らかにされる?🤔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チャンオさんから!!

PLENOのバレンタイングッズいいですねえ💕

当選おめでとうございます🎉

ポチかつ👇





韓国SBSスター投票です(*^^*)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ






















「独り言」


今日も朝から雪☃️のにち……


明日までにも沢山降るそうな☃️


もう雪かき嫌だ🥺


次の日の筋肉痛…


湿布する程では無いが


体がガタガタだよ(笑)











今日も




ZIKZIN〜👊











画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)