グンちゃん♡インスト!!きゃぁステキ(//∇/Yamechefe撮影ちう? | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

あれ?まだ撮影ちう?😅

お顔見せてくれ嬉しい(//∇//)❤️

YAMECHEFの撮影?

 

今日はこの前に

 

もあります。宜しくねウインク

グンちゃんから久々にインストです❣️

撮影ちうなのね…

 

最初の2枚目は削除した?

でもフォロワーさんが

確保したよ( ̄- ̄)ゞ

インスト

 

 

 

 

これは何かのネタバレ?^^;

やはりYamechefて読めるような…

⬇️

 

 

 

 

削除しなかったね( ̄▽ ̄)

何が違うのだろ?

拡大するよねえ!!ドキドキ

image

鏡なので反転しました❣️

 

うふふ( *´艸`)髪が伸びて

セクシーグンちゃんマシマシ♥️

削除された写真

 

ちょこっとスマホのところがぼやけてるかな?

だから削除なのww?

来週にはジャケ写含めて

アルバム詳細出るかな(*^^*)

たのそみにしてるよーー❤️

そのうちYAMECHEFさんも( *´艸`)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♡☆☆♡☆☆☆

当選おめでとうございます🎉

 

 

 

 

 

 

 

ほいでは

 

 

 

BYE  CRI  パー

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)