グンちゃんインスタ8/18空を見る&ミンミンミンミン〜&オンラインライブグッズ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

今日はこの前に
もあります。宜しくね ウインク

グンちゃん
Instagram来ましたよ!!
青い空とセミ🪰
気持ちいい晴れ☀️だね
お顔はないの?(´・ω・`)


하늘보기2
空を見る2


2枚目は動画で
セミの鳴く声が🪰
顔は見せてくれないの? ショボーン

맴맴맴맴매~~~🪰🪰
ミンミンミンミン〜🪰🪰


そしてAG corp.のストーリーを
Repostでした
グンちゃんインスタストーリー








AG corp.のインスタストーリーより
⬇️








はい皆さん予約したかな?(笑)














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
韓国FCのトップページに
オンラインライブのグッズが出ました❗









日本FCからのお知らせ
まだかなぁ?( ̄▽ ̄;)

グッズは早めに予約させて下さいね



んじゃ




今日はこれから
バレエ🩰鑑賞にいってきまつ😌
何年ぶりかなぁ
Kバレエカンパニーの方も客演します
楽しみだわぁ❤️😍





BYE  CRI  パー






画像、Twitter、Instagram、お借りしました

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾