[記事]リラックスした姿が微笑み誘う♡今日もインスタカムカム!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
昨日は2つもInstagramきて
嬉しかったねー(〃艸〃)
一緒に風を感じてみたいな😆❤️
 
うなぎが居ないから
ゆっくり出来たのかしら?(笑)
 
PLENOにも行きたいよー😭
グンちゃん!!
今日もInstagram щ(゚д゚щ)カモーン
 
グンちゃん昨日のInstagram記事より
俳優兼歌手チャン・グンソクが日常を共有した。
チャン・グンソクは17日午後、自身のインスタグラムに「ハワイを夢見てみた。#江南区庁舎通り」という文と写真を掲載した。
 
公開された写真には、カフェに座ってカメラを見ているチャン・グンソクの姿が収められている。
 
チャン・グンソクは、カラフルなパターンのシャツにジーンズをマッチさせて温かいビジュアルで見る人の視線をとらえている。
 
彼は、また同じ時間に自身のInstagramに「風を感じてみた」という文と動画も公開した。
 
動画には、カフェの椅子に座って気分よさそうに目を閉じている。

コメントのごとく静かに風を楽しんでいるような彼の姿は、まるで転寝をしているようで見る人を微笑ませている。
 
これを見たネットユーザーは、「気持ちよさそう」「いいなぁ」「ソウルは晴れですね」などの反応を見せた。
 
グンちゃんのスニーカー
Instagramより
これって日本でも買える?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
韓国スタブロ翻訳です
雨恋撮影ビハインドだよ!    
     
昨日のInstagramにコメントですね
だが、探しても見つからない💦
JKS:風を感じてみた
ジェジュンさん:すてきだね
 
 
 
    

 

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜ん ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は北海道が雨降りだよー☔️
本州は晴れてるかな?
もう大雨☔️☔️は嫌だね😫
 
 
 
ただいまAmazonタイムセールちう19日まで
 
あのStaubのお鍋もお得にゲットのチャンス!!
このくらいの大きさが一番使いやすいですよ^^
ご飯炊いたりおかず作りにはいいよ👍
 
 
すんごいお得でそ?(〃▽〃)
⬇️
 
 
今日は楽天さんもご愛顧感謝デー
ポイント使ってお買い物してもポイントが付きますチョキ
下矢印
 
 
 
今日も
 
 
ZIKZIN〜👊
 
 
 
 
 
 
 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾