また捜索願いか?|ω・`)&PLENO本日お休み&店内飲食開始!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
1月15日の営業インスタからはや10日…
グンちゃんはどうしてる?
元気だとは思うけど
うなぎは干からびそう滝汗
しゃちょーさんエサクレー( ̄▽ ̄;)
最後のホンマのリアル見たのは
Xmasファンミか?あせる
 
 
何かインスタにアップすると
記事になるからかな?(^^;
 
グンちゃんまた
捜索願い出したくないよ(´・ω・`)
その前にお顔を見せてね🙏
 
 
PLENO本日はお休みですが
店内飲食は出来るようになったねウインク
スニやー💕可愛いがなにをくわえとる?(笑)
 
訳) 1月25日最終月曜日はカフェ·プレノ定休日です。
政府の社会的距離を置く方針に従い、
店内での飲食が可能になります。
#cafepleno  #カフェ  プルレノ
 
このパンにシチュー?美味しそう🤤

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
段々と派手さがマシマシ(笑)
   
 
 
早く届かないかな?
トライアルキット無くなりそう(^^;

 

あれえ?私も同じくらいに注文したのに・・・

この差はなあに?キョロキョロ

 

 


朝のポチ…(`・ω・´)ノ凸 ナドゥ(´・ω・`)
グンちゃん堂々の1位╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
 
 
   
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝寒いけど頑張ったグッド!
(要らない物が多すぎた……)
今年はモノをため込まないように生活したい
お金は貯めるわよ!(爆)
 
 
 
今週もコロナ感染対策
シッカリして
ファイティングッド!
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN〜👊
 
 
 
 
 
 

画像、Twitter、インスタ、お借りしました

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)