グンちゃん元気かな?|ω・`)&懐かしいPD101の写真… | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
昨日の夜にアメンバー限定記事書きました
少々毒吐いとります(笑)
たまには毒吐かないとやってらんない(  ̄▽ ̄)
 
昨日は1日かけて部屋の模様替え
あーんど、断捨離がすすんだけど
肝心のグンチャージする時間なく…
今日はゆっくりするぞー!
 
ところで…
グンちゃん発信ナッシング|ω・`)
宣伝では生存確認出来たが
最近のお顔がみたいな(´・ω・`)
元気だよね?キョロキョロ
昨日のPD101のトレーナーさんだった
ユンジョンさんのインスタストーリーに
懐かしい写真がアップされてました*ˊᵕˋ*
 
画像内翻訳) 5年前の今日😎
みんなに会いたいね😭
この時本当に良かったのに^^
グンちゃんも!!若いね(笑)
昨日の記事より
   
 
☆☆☆♡☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

 

東京でのディナーショー終わりでしたね            
 
 

朝のポチ…(`・ω・´)ノ凸
   
こ、怖い😱
毎日リンゴ食べてます(#^.^#)
こちらは晴れて気温も穏やか
雪になる地方もあるのかな?
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
Facebookより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひょっこりと現れて・・・
こんな可愛いグンちゃんがみたいな(´・ω・`)
 
<今日の動画>
懐かいPD101より

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
楽しい週末を過ごしてね🍀
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN〜👊
 
あ。。。こちらもお忘れなきようグラサン
下矢印
 
 
 

画像、Twitter、インスタ、お借りしました

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)