韓国FCグンちゃんメッセージ♡&ソンヒさんインスタからグンちゃん!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 【追記】
ソンヒさんのインスタより
(また人さまのアカウントから笑)
新年のご挨拶です
か、可愛い(//∇//)💕💕💕
また人様のアカウントからか🤣
 

 

今年最後のブログになりそうです

皆様無事に今年を終えられたでしょうか?
あと残り少ないですがつつがなく
2021年へ進めますように(•ᵕᴗᵕ•)
今日はこの前に
グンちゃん韓国FCに
久しぶりのONでした!!(//∇//)
私は見逃した( ̄▽ ̄;)
画像お借りしました(•ᵕᴗᵕ•)
そしてグンちゃんから
メッセージ( ´艸`)
会員はFCのメッセージへGoDASH!
 
日本FCに翻訳付きでアップは
年明けになるのかな?キョロキョロ
   
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
グンちゃんのカレンダー着用衣装のメーカーさんよりインスタから
 
 
(訳) チャン·グンソクさんがソーリングバウンダリス製品を着用されました。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【ご挨拶】
 
今年1年を振り返って……
グンちゃんがいよいよ帰る年だ!!
 
それだけを楽しみに待っていました…
所が思わぬ事態に……
誰もがグンちゃんに会えると
信じていたのに(´・ω・`)
 
このコロナ禍がグンちゃんとうなぎの
出会いを奪いました。
 
まだまだ続きそうです
今日東京都の新たな感染者は
1000人を超えました叫び
これから多分年末年始にかけて
右肩上がりになる気配です……
 
 
もしかしたら
この状況は2~3年は
続くとも言われています
 
ですが……
オンラインでの繋がりが
私たちの唯一集う場所となりました。
 
この目で直接は見られませんが
生のグンちゃんを感じる機会もあり
 
グンちゃんと周りのスタッフさんにも
感謝したいと思います。
 
 
来年こそはライブ
叶うといいなぁ……
 
その前にはいい作品にも
巡りあって欲しいものです(#^.^#)
 
今年1年
このブログを通してたくさんの方から
コメントやお声をかけて頂きました。
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
 
こんなブログですが( ̄▽ ̄;)アハ…
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
 
皆様
 
良いお年をお迎え下さいね💕
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆♡♡♡♡♡♡♡♡☆☆☆☆☆
グンちゃんの解除後のインスタから
動画でアップしたものとstoryの動画は
こちらにまとめました↓↓↓
このお皿を求めてうなぎさんの
キッチン小物や食器探しの旅が(笑)
 
顔出しはマスクが必須になったね
解除初のグラビア撮影気合い入りましたね^^
この時のビジュアルは……今は以下自粛(  ̄▽ ̄)
 
 
相変わらずのキャンプ好きハート
笑顔のインスタ解除後初めてでしたね^^
場所は何処かと探したよ(笑)
 
オンラインファンミに盛り上がる期待
終わった後の神々しいほどの美しさキラキラ
 
細いなぁ…(//∇//)
夏にセーター?
でも清々しく気持ち良いからいいの!

ハンバーガーくらい罪悪感持たないで
肉にはテンション上がります(笑)By AP
ご飯を前に子供のように
 
30過ぎたオッサンでもトンガリ帽子の可愛さ(笑)
ゴムひもびよんしたかったわ(爆)
 
初めて公開したベッドルームにうなぎ興奮(//∇//)
 
 
この時にカレンダー撮影ありがとうね(  ̄▽ ̄)
この時で良かったよ(爆)とあとから思うこの頃・・・・
 
あら?GIFはどうなったの?( ̄▽ ̄;)
この頃から例の🥄が……アセアセ
グンちゃん
🥄絶好調だがうなぎは複雑(´・ω・`)悲喜こもごも・・・
GymTimeも公開
一緒に運動したいな(//∇//)
 
チョコパイ好きとは知らなんだ(笑)
APなのにこのテロテロTしゃつ・・・・
この頃から誰が写真を撮影してるのか?疑惑?
やっとこさお顔を出し始めた頃。
インスタライブまたやってね
カウントダウンでもいいよ(#^.^#)
 
 
いたずらっ子のように・・・
彼氏なうな写真でうなぎ悩殺💕
 
これも待ち合わせなうな彼氏感満載ハート
 
デートなうな写真で
うなぎますます(//∇//)💕💕
 
 
ケーキと対峙するAPの苦悩・・・・
日向ぼっこだね(  ̄▽ ̄)
 
 
インスタライブ
来年もお待ちしております!!グッ
 
ヤンキー座りでもAPなんです!
 
妄想炸裂wwwww
 
キュンキュンな笑顔を4枚目に持ってくるあざとさ(笑)
The ねずみ男(笑)
 
うなぎ瞬殺でノックダウン💕(//∇//)
 
 
お掃除ファイティンウインク
待ち合わせなうな彼氏💕
 
 
 
スナックも準備ししろ?のヒント
APは試食ちう
 
 
 
彼氏が泊まった朝の妄想(//∇//)
 
 
オチも狙ってま~す(爆)
Xmasのバンビちゃんと💕
 
ちいと疲れとるか?( ̄▽ ̄;)
 
高校生にも見えるビジュアル💕💕
 
 
たそがれてもAPですね(#^.^#)
カメラ小僧(笑)(笑)
 
 
コッショリ覗きたいのよ!!うなぎもよ!(爆)
 
お肌は大事╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
このトライアルキットありがとうね^^
クリームが最高だったわ!!
もしかし発売されたら買うかも( ´艸`)
今日もYAMECHEF
沢山お料理紹介ありがとうウインク
 
 
目だけでも光るビジュアルアップ
 
ホントにホームアローンだったの?(^^;
なんか無理に笑ってませんか?^^:
 


長くなりました
ではでは

グンちゃん
うなぎさん
今年もたくさんの感動を
ありがとうございました(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 

画像。Twitter、インスタ、お借りしました

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)