良いお年をお迎え下さい♡&日めくりはアジト3周年カメラの特典写真から | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
今年も1年本当にありがとうございました(#^.^#)
こんなブログを覗いて下さり
本当に感謝しかありません(T ^ T)
 
グンちゃんが解除されてから
思いもせずコロナ禍となり
念願のライブも叶わず
互いにとても辛い年でしたが
来年こそは是非とも
ライブのお知らせがありますよう
願っています!!
 
もしなくても…
俳優チャングンソクとして
作品で復帰してくれるなら
それでも満足です!!
 
たとえ会えるのが後になろうとも
作品で会えれば私は本望です
 
グンちゃん……
待ってるからね(#^.^#)
 
グンちゃんも皆様も
良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
 
ときラブトップ画面より
今年の大晦日
最後の日めくりカレンダーは……
 
反転版
 
 
2020.12.31 今年最後の日めくりカレンダー
2015年のTEAM Hハロウィンパーティーの時の写真かな?
2016年アジト3周年の記念の白いチェキに
付いていた特典写真から
3枚組だったそうな(#^.^#)
 
日めくりカレンダーも最後
来年から寂しいですが……
新しいカレンダーも凄くステキなのでウインク
 
こんなに素晴らしいカレンダー
そのまま眠らせるの勿体ないので(笑)
日めくりカレンダー使おうと思います( ´艸`)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   
私も乗っかりました(笑)
   
       
朝のポチ…(`・ω・´)ノ凸
おめでとうございますクラッカー
キレイなお月様ありがとう(#^.^#)
 
     

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日のイケメンさんは……
グンちゃんの初めての公式写真集から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真集大好きで
辛いことがある度に何度も繰り返し開いていました💕
もちろんそうでない時も度々覗いては
グンちゃんの美しさに感動😭
 
 
 
今日も忙しいだろうけど
今年最後の日も
良い1日になりますように🍀
 
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜👊
 
 
 
 
 

画像、Twitter、インスタ、お借りしました

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)