ZIKZIN ショップ&APSより年末と新年のご挨拶(#^.^#) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日もグンちゃん
来ないのかなぁ?(´・ω・`)
ときラブトップ画面
年末版になりましたね(#^.^#)
 
今日はこの前に
 
アジトとAPSから新年のご挨拶です(#^.^#)
 


    
 
 
 
それぞれのFacebookカバーもお正月ばざんに更新です
 
今年はコロナでなかなか来店難しかったですが
その分オンライン販売が多くなりましたね💕
                         
 
 
 
インスタライブとかないのかなぁ(´・ω・`)
グンちゃんもう年末年始のお休みに
入ったのかな?
 
 
 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
 
 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)