日めくりはまたまた2010福岡ファンミ&年末特集セクシーバック | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日の日めくりカレンダーも27日と同じ日
福岡ファンミ前日、来日した日でした。
何やらPCと格闘ちう……
ファンミのチェックしてるのかな?
 
 
このシリーズ……年末になって写真足りなくて
追加した感じするw😁
ま、想像なので(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
カレンダー買い忘れちゃったのかな?
RTしました!!見つかると(○-∀・)bいいね!
         
朝のポチ…(`・ω・´)ノ凸    

 

 

   これお得かもね^^
 
年内には抜くと言われてましたが
ほんとになった(((゜Д゜;)))
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日のイケメンさんも
年末特集セクシーSUK❤️
今日はセクシーバックよん(//∇//)
 
タバコ吸いながら
ライブの余韻に浸ってる感じが
とっても魅力的(//∇//)
セクシーバック3連発💕
 
 
アップにした後れ毛と
逞しい背中にキュンキュンしちゃう( ´艸`)
ファンミの合間のオフショット・・・・横のヨジャはだれじゃ?妬けるグラサン
久しぶりに空港に早めについて休憩ちう……
猫背が何とも哀愁あるわぁ( ´艸`)
20周年のサプライズ飛行船を
前にして……何を思ったのかな?
これも凄い焼き付いてる思い出💕
そして夢だった東京ドーム公演
終わって撤収する所を感慨深げに眺めるグンちゃん
 
終わった達成感よりももっと複雑な気持ちだったのかな?
最近やっとこの時の辛いことを話すようになって・・・
 
きっとこの時もまだ信じられ無いほどの
感動やら動揺もあったのかもね……
背中が全てを語るように
印象的な1枚💕
2012年のツアーでよく見たジャージ姿派手やなあ滝汗
 
短編映画の収録ちう
この赤いスーツが目立ったけど
何食わぬ顔で闊歩しておりました(笑)
空港でよくみる風景
近くて裏山〜(//∇//)💕
これは……
あまり掘り下げないでおこう( ̄▽ ̄;)あせる
モモのバックショット💕(^_-)-☆
ライブイン ハート
Lounge H 
クリショー2
終わってホッとしてるのかな?
それでも背中からのVサインは流石( ´艸`)
TEAM H 2016 PARTY
ステージの構成がよくて
色んな角度から見渡せましたね
ラブレイン撮影ちうのアクシデント(^^;
ライブインの練習風景
 
いっちゃんお気に入りの
セクシーバック(//∇//)💕

 
昨日やっと届きましたビックリマーク
グンちゃんドキドキ
ネイチャーリパブリックさん
ありがとうございます(#^.^#)

 
 
昨日はグンちゃん来なかった(><)
今日は期待してもいいかな?
いいともー💕
って誰か言って(笑)
 
 
今年も残りわずか
忙しくなるけど
コロナ対策シッカリして
乗り切ろう٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
<今日の動画>
メリは外泊中の打ち上げの様子
メガネソクいいわあ~恋の矢
2010 12 28

 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜👊
 
 
 
 
 
 
 
 

画像、Twitter、インスタ、お借りしました

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)