日めくりはA.N SHOW楽屋にてラッピングシャンパン&ちょっとだけよパーツ編( ´艸`) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今年もあと3日
日めくりももう3枚
早いですねえー!
グンちゃんが帰ってからなお早く過ぎました
今日でお仕事納めの方も多いかな?
 
今日の日めくりカレンダー
自分のラッピングシャンパンを持って💕
本番では中はタンクトップだったのね^^
 
 
 
2010.10.2台北で行われた「美男ですね」のファンミーティング
のグンちゃんドキドキ
これで7回目かな?
楽屋でグンちゃんのラッピングシャンパン🍾持って
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
グンちゃんの昨日のストーリー
ブタさんのタイマーこちら
Amazonさんにあったよ^^
       
朝のポチ(^_−)−☆        
   
これ、私にも来てました。
絶対にアドレス開かないで❗️ フィッシングメールだと思います注意
 
武漢の時と同じく今さら遅いえー・・・・・  
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
勘のいい方はもうお気づきでしょうか?(笑)
 
年末特集としてセクシーなグンちゃん特集
ちょっとづつやりますね(^_-)-☆
 
今日はパーツ編を(//∇//)💕
B地区も入ってるけど
それはまた別記事に(笑)(  ̄▽ ̄)
 
足や手を特集
特に脇○は……💕
恒例の脇○
B地区あるけど……脇〇・・・
 
 
 
 

お次は足と手
グンちゃん自慢のアキレス腱(//∇//)
 
どえらく短い短パンも何のその(爆)
膝小僧まで可愛い( ´艸`)(•ᵕᴗᵕ•)
手フェチの方は必見だわさ(  ̄▽ ̄)
浮き出る血管に萌えww
 
 
 
グンちゃんの手は本当にキレイ💕
いつものお口にあるパターン
 
 
 
 
鎖骨も(//∇//)
 

今日はこれくらいで(^_-)-☆
 
 
 
日めくりが無くなるの寂しいなぁ(´・ω・`)
新しいカレンダーもいいから
来年は一緒に飾ろうかなハート
 
益々忙しいけど
コロナ対策シッカリとね🍀
 
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜👊

 
 
 
 
 
 

画像、Twitter、インスタ、動画、お借りしました

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)