今日はXmasEveだね♡&日めくりは2016.1.30ネルソンへ! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
Happy Xmas eveクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
今日のEve皆さんは
どんな風に過ごすの?
グンちゃんは1人のEveかな?
お友達とパーチーかもねウインク
グンちゃんと一緒に
Eveを過ごしたいね
発信待ってますハート
image
今日はムギョルのBDでもあるね^^
ムギョル Happy Birtydayお祝いクラッカーケーキ
今日の日めくりカレンダー
 
 
 
 

2020.12.24 今日の日めくりカレンダー
2016,01.30 ネルソンへ撮影に向かうグンちゃん💕
2回目の登場!!
すっぴんグンちゃんチョア(//∇//)💕
メイクない方が好きかも( ´艸`)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨晩間違えてグンちゃんからの
Xmasカード届いてますよ(笑)
けど、昨年のカードでしたてへぺろ
システムエラーだそうな(  ̄▽ ̄)
ま、グンちゃんからなら何回でもいいよね(//∇//)  
             
今日Xmaseveはムギョルの誕生日🎂  
 
    

 

  朝のポチ…(`・ω・´)ノ凸    
   

 

 

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
ソウルも雪が積もったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
さぶいの嫌いなグンちゃん
よく撮影の休憩ちうに
コートを逆に着てるよね(笑)
何故なんだろー?
チャンフィー王子でも……
雑誌の撮影でも……
 
あら……ムギョルでも
しかし、ほっそいなぁ( ´艸`)
車の温かさで暖をとってるの?
これは若い頃わからん……
フード付きをまたまた逆に……
ぼーっとした顔がツボ(笑)🧘‍♂️
これも同じ時か
あらまあ( ̄▽ ̄;)
テギョンさんまで……
image
ユナちゃん凄い嫌そうなんですが( ̄+ー ̄)
グンソク悪い子だわ(  ̄▽ ̄)
 
映像集撮影ちうも
寒かったのか
 
またまたテギョンさん(//∇//)
何故かテギョンさんなら許せちゃうかな(笑)
 
1人だけ使い方違うがな(  ̄▽ ̄)
笑顔でも
やはりおかしいものはおかしい( ̄▽ ̄;)
 
ちゃんと決めれば
決められる男よ(爆)

 
今日は少しだけ
寒さが緩んで
プラスの気温になりそう 
でも安定の雪❄️
コロナ対策しっかりねウインク
ステキなEveを過ごしてね💕
 

札幌はもう根雪になりそうなほど

雪が積もりました雪

ホワイトクリスマスですが・・・サンタ

ちょと大変汗

 

 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜👊
 
 
 
 
 
 
 
 

画像、Twitter、インスタ。お借りしました

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)