12/27・14時からミュージックジャパンJKS特集再放送!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

今日はこの前に
 
 
今日はグンちゃん
来ないのかな〜?(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
静かだね……

 
「番組情報」
12/27日曜日14時より 
ミュージックジャパン
チャングンソク特集再放送です
※8月に放送されたものと同様です
 
↓↓↓
 
 
 
_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。。
 
そろそろ皆さんのところに
FCからのXmasカード届いてますね(#^.^#)
 
所が……
おたのそみにしている
カレンダーの画像がSNSに
アップされたとか叫び
アンデー٩(`ω´٩ꐦ)
楽しみを奪うなムキー
 
インスタとか不用意に
開かない方がいいのか(>_<。)
 
家はまだXmasカードも届いてないよ……
       
あら……( ̄▽ ̄;)やはり見た方いるのね……
用心しよう滝汗 
当選おめでとうございます✨✨❤️
 





グンちゃんが愛用していた
ポテトブラシ(じゃがいも洗うやつね笑)
やはりAP!!お値段が可愛くない件(^^;

Amazonであったけど買います?
購入は自己責任でねウインク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
独り言
 
 
今日は今年のヨガレッスン最後でした
始まる前にトレーナーの先生から
思わぬプレゼント🎁が( ´艸`)

アロマオイルです私はユーカリ。
他の方はラベンダーやベルガモット
ゼラニウム、ミントなど・・素敵な香りばかりハート
 
嬉しいプレゼント🎁
頂き心も体も癒して貰いました💕
 
一足早いサンタさんからのプレゼント🎁
 
お風呂や足浴、
洗面器に垂らしてバスタオル被れば
簡単なスチームでの美顔器代わりに(笑)
これ!!結構気持ちいいのよ(#^.^#)
癒されますよーラブ
お試しあーれチョキ
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
 
 
BYE  CRI パー
 
 
 

 
 
 

画像、Twitter、お借りしました。

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)☆.。.:*・