とうとう札幌初雪{{(>_<)}}&日めくりは2013.4.3TH台湾公演に出国part2 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今朝の札幌……
とうとう初雪⛄️が{{(>_<)}}
タイヤ交換してないが
積もりそうなほど降ってません
(地域にもよります)
昼間には溶けるから大丈夫かな?
平年よりもかなり遅い初雪です。
 
気温はかなり低いから
全国的に今日は温かい格好で
お出かけしてねウインク
防寒対策シッカリと!
 
ソウルも相当寒そう滝汗
グンちゃん寒いの嫌いだから
お家暖かくしてるよね!!
 
今日の日めくりカレンダー
 
 
 
 
 

2020.11.04 今日の日めくりカレンダー
2013.4.3 TEAM H 台湾公演に出発 @仁川空港
珍しくゴン様映り込みで笑顔(笑)
 
グンちゃんの時計その他  Instagramより
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    朝のポチグッ      
 
 
   
南区の今日の雪雪の結晶雪 
札幌中心部ではこれ程ではないです(^^;

ゲッ!ソウルも氷点下か雪の結晶雪あせる
 
 
ちょい手を加えて……

 
【今日の動画】

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
空港写真の中でもコートスタイルが
めっちゃ好きなので💕
シックなスタイルがステキ(//∇//)
 
 
このブルーのコートお似合いでしたドキドキ
 
 
好みの問題だが・・・・
うなぎの物議を醸したグンちゃんスタイル(笑)
マタギとの噂(爆)
これはコートじゃないけど
凄い好きなスタイル(//∇//)
上とはかなりなギャップ笑い泣き
 
 
 
1番はこのニュージーランドに出発と
帰国のコートの着こなし💕
 

今日の札幌や北海道全域は
こんな感じの格好になるかな
てか、今日の朝から
こんな感じにしないと凍る雪の結晶雪汗
 
 
 
 
今日は皆さん心が少しでも
温かい日になりますようお願い
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
ZIKZIN〜👊
 
 
 
 
 
画像、Twitter、動画、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)