グンちゃんストーリー11/3トマホークステーキ&アイノカタチとFor you(追記) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はグンちゃん
静かなので……(笑)
たまにはこんな企画もいいかなと。
 
あ、ストーリーきた(≧∇≦) 
↓↓↓
【追記】
やっぱ来たよ〜(≧∇≦)
グンちゃんインスタストーリー
2020.11.03 
21:31アップ
 
トマホーク?→
トマホークステーキの事だね
骨付きのステーキ肉の事かな?
 
 
やはりそうみたいね!!下矢印
 
Tomahawk(ステーキ)
#YAMECHEF
2枚目はバター塗ってお肉を休ませてる
美味しそー(#^.^#)お肉がしっとりして美味しくなるね

動画でした

下矢印

2枚目もきたね^^

Resting 5mins
with Butter 🧈
#YAMECHEF
 
2枚ともYamechefにハイライトに追加
34.35枚め
 
今日はこの前に
 
MISIAさんの歌で
愛を叫んでみました。
大好きな歌です(#^.^#)
 
歌詞も載せておきます。
 
今日はこれだけねウインク
グンちゃんの曲では無いですが
 
この曲を代わりに愛を叫んでみました💕

 
歌詞はコメント欄から
お借りしています(•ᵕᴗᵕ•)
 
 
あのね 
いつの間にか 
気づいたんだ 
愛に もし カタチがあって 
それがすでに 
わたしの胸に 
はまってたなら 
きっとずっと 
今日よりもっと  
あなたのことを知るたびに 
そのカタチはもう 
あなたじゃなきゃ 
きっと隙間を作ってしまうね 
 
あのね 
大好きだよ
あなたが心の中で 
広がってくたび 
愛が 溢れ 
涙こぼれるんだ 
 
これから沢山の 
泣き笑いを 
知るたびに増えていくの 
飛び出たとこ 
へこんだとこ 
二人になってく 
時にぶつかり 
すり減って  
そして また 
埋めあっていけばいい 
 
大好きなあなたが 
そばにいないときに 
ほら 
胸が痛くなって 
 
あなたのカタチ 
見える 
気がしたんだ 
 
あのね 
大好きだよ
何万回も 
伝えよう 
温かく増えた 
想いは 
全部 アイノカタチです
 
ずっと ずっと 大好きだよ 
あなたが心の中で 
広がってくたび 
愛が 溢れ 
涙こぼれるんだ 
の数ほどの中 
ただ一人のあなたが 
心にいるんだ 
あのね あのね 
ずっと 大好きだよ 
大好きだよ 
ああ ありがとう
 
 
 
 
 
そして……
 
会いたくて
グンちゃんに会いたくて……(T ^ T)
 
 

 
 
 
 
グンちゃんの歌で
今一番聞きたい歌はこれ!!
 

 
 
お知らせ
 
   
ニックネームを変えたい方は
新しく加入になります。        
 
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
画像、Twitter、動画、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)