11月11日ペペロデーメッセージ募集&ときラブ♡イベント始まる | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はグンちゃん
日曜日でお休みなのかな
あしたはまたInstagram来るかもね💕
 
今日はこの前に
 
毎年11月11日はペペロデー
 

CRI Jさんでグンちゃんへのメッセージを

募集ちうです(#^.^#)
 
11月11日は「빼빼로데이(ペペロデー)」といって
ペペロというお菓子を好きな相手や
仲の良い人達にプレゼントする日です^^ 
↓↓↓


過去の写真から
2013年の「キレイな男」撮影ちうに 
 
こレは合成です↓↓↓(笑)
 
 
君はペット撮影ちうにウインク↓↓↓


今年はどんなお菓子が届くのかな?
毎年認証ショットくれますね
手だけだったりするが(  ̄▽ ̄)        
あの白いZIKZINの靴下は
もう完売するかもね(  ̄▽ ̄)  
ときラブイベント始まったね
今回も参加しないが(笑)
 
このグンちゃんにときめいた💖
メガネソクチェゴ( ´艸`)💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あー。無課金なので
あまり進みません(  ̄▽ ̄)
グンちゃんミアネ(;一_一)
 
でも最近のグンちゃんの写真があるから
またやるかも( ´艸`)
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
画像、Twitter、動画、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)