日めくりは東京ドーム公演記者会見part3&日本FC壁紙更新 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日から11月になりました
早いですねぇ(#^.^#)
段々と気温下がってます
寒いの嫌いだよーガーン
朝から愚痴でミアネヨ(^^;
 
グンちゃんも寒いの嫌いだけど
いまは運動するために
決まった日には行かなきゃだね
グンちゃんファイティン😆
 
日本FCの壁紙更新されています
またまたステキなグンちゃんが‹‹\(´ω` )/››
 
今日の日めくりカレンダー
2011.11.25 東京ドーム公演記者会見控え室にて
記念撮影だね(#^.^#)皆さんご存知のグンちゃん💕
 
 
3回目の登場になるかな?
 

 
昨日のグンちゃんインスタの椅子
こちらだそうな。あたらしいお家にもあるんだね Instagramより
 

 

私も同感です^^

あれはうなぎへのラブれターだよねラブラブ

image

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
              今日もポチ活ポチ…(`・ω・´)ノ凸    
 
おお!とうとうwowowでやるのか!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
WOWびっくり凄い変わりよう……
相当鍛えたね💕
 
 
 
昨日のインスタストーリー
この時のゴルフカバーと同じかな?
1月11日の日めくりカレンダーと同じだよね

 
 
今日もHappyな1日を🍀
楽しい週末を❤️
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN〜👊
 
 
 
画像、Twitter.インスタ、動画、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)