インスタの木ベラはうなぎさんのプレゼント♡&グンちゃんファンカフェ訪問147.148!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 

 
今日はこの前に
 
今日も!!暑かったメラメラ
軒並み35度以上の猛暑日ビックリマーク
皆様体調は大丈夫ですか?
 
昨日のグンちゃんインスタ最後の木ベラ
YAMECHEFの刻印が入ったものは
うなぎさんのプレゼント🎁でした❗
 
グンちゃんちゃんと開けて使ってるよ❗と
インスタにわざわざ単独でアップしたのね(#^.^#)
うなぎさんの素晴らしいアイディアと
グンちゃんの優しさにホッコリ( ´艸`)

お2人で贈ったのかな?
おめでとうございます😆🎉
グンちゃんきっと喜んで使ってるのねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 
 

 
グンちゃんも本当に嬉しかっただろうね
プレゼント開けた時の顔が想像出来そうラブ
     
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
グンちゃん今日は午後から
ファンカフェ訪問147.148
1.13:21
2.14:19に確認目
8/3以来なので久しぶりでしたねドキドキ
 
 
             
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
記事よりグンちゃん部分のみ抜粋
 

アジアのプリンス、『チャングム』のあの子も! 韓国で抜群の存在感を誇る「子役出身」スター【前編】


今年の5月に兵役を終えたチャン・グンソクの活躍が目覚ましい。
 

除隊から間もない6月にはオンラインファンミーティングを開催し、冷めやらぬ人気を実感させた。

また、自身の誕生日である8月4日には入場料収入を福祉関係団体に寄付する「第8回チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展」も行われ、オンライン開催にも関わらず歴代最高額の2億4000万ウォン(約2400万円)を集めた。

新型コロナウイルスの影響で各種イベントに制限がかかるなか、チャン・グンソクはその影響を感じさせないほど大きな存在感を示している。

そんなチャン・グンソクは、韓流スターのなかでもかなり芸歴が長いことで知られている。

1993年、6歳のときにモデルとして活動を開始し、1997年にシットコム『幸福を売ります』でテレビデビューして以降メディア露出が活発に。2006年に出演したテレビドラマ『ファン・ジニ』で大衆的な知名度を得た。

その後現在に至るまで数々のヒットドラマや映画に出演し、韓国に留まらない人気を得たチャン・グンソク。“アジアのプリンス”の名に恥じない熱い人気を証明し続けている。

韓国ではチャン・グンソクに限らず、子役からスターに上り詰める者が少なくない。

とくに最近は、往年の名作ドラマで話題を呼んだ子役たちが実力派俳優となり、さまざまなドラマ作品で主役を張るようになった。

 

 

他にグンちゃんと共演した

 ムン・グニョンさんやパク・シネさんも(#^.^#)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もグンちゃん遅い時間に

インスタストーリーアップかな?^^;

インスタ来たら追記しますねウインク

 

ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ

 
 
 
 
 
 
 

 

今日はかなりな暑さメラメラ

 

40度って人間の体温よりも高いガーン

こちらも今日は北海道も

軒並み30度以上を記録あせる

暑い1日でした

残暑が厳しいですね汗

 

 暑い日に熱いものを食べて

暑気払い(笑)


今日はチーズタッカルビ作りました!!

家族にはなかなかの好評( ´艸`)

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE  CRI  パー

 

 

 

画像、twitter.、お借りしました

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)