グンちゃんインスタキッチン公開8/10&日めくりはTHタイ公演poolパーチィー | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ* 

昨日寝てからグンちゃんからインスタ来てたのねあせる
 
盛大にキッチン用品公開ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
どれもプロ仕様波で清潔感いっぱい(≧∇≦)
誰がお掃除してるの?お手入れ大変そうよ(笑)
もしかしヨンドクさんか?www
お掃除苦手だってインタビューで 
言ってたもんね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
#yamechef
#yamekitchen
A part of kitchen
🔪🍴🧂🥢
 
昨日の夜遅くにブログアップしました
そちらはインスタストーリーです(#^.^#)
image

 

 

にしてもStaubのお鍋沢山で使いこなしてるのかな?
見事なキッチンだね!!
グンちゃんのキッチン用品 Instagramより
   
インスタストーリーのお醤油はこちらだそうな              
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
このアップ良いわー( ´艸`)💕💕
もう何回も登場してるね^^
 
2020.08.11 今日の日めくりカレンダーも
2013.03.15の TEAM Hタイ公演オフ日のグンちゃん
 
タイ公演に行く前に自動車事故を起こして
うなぎは心配していましたが
立派にやりとげましたね……
 
しかしグンちゃんも人間!!
相当なショックだったようです(´;ω;`)
タイ公演に参戦した方のブログお借りしました
やはりタイでお休みとってから帰ったのは
そんな事情もあったのね……
いつもよりカート君が前2出ることが多かったとか
ダンサーさんもかなり気を使いながら盛り上げたようです
レポが詳細で、その時のライブの様子が伝わります
↓↓↓
つかの間のお休みで羽を伸ばせたかな? 
 
たまたま見つけた動画です
当日テレビで流れたタイ公演のCM映像と
グンちゃんからのメッセージです

 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       
朝のポチ完了グッ

 


 

   
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

本当に感謝しかありませんハートお願い

 

 



今日も暑いですねアセアセ
残暑お見舞い申し上げます🍀
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN~👊
 
 
 
 
画像、twitter、動画、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)