チョー可愛いグンちゃんweibo7/14&JKS公式Facebookは再整備ちう^^; | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^

 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
今日3回目の更新です
 
チョー可愛いグンちゃんのweibo
更新されていました(*´艸`*)♡
 
中国語も忘れてないですね
さすがチャングンソク٩(ˊᗜˋ*)و
日本語でもメッセージ欲しいぞー爆笑
まるで満開のヒマワリのような笑顔
こっちまで自然と笑顔になっちゃうハート 
 
最後にはけるとき最高の笑顔……
そのままそこにいて欲しかった^^;
中国の会社のweiboにも載っています
 
 
 
もし動画アップダメなら削除します^^;(一応限定公開)

 
一応字幕を自動翻訳してみた……違うかもなのであせる
こんな雰囲気くらいで見てねてへぺろ

訳)こんにちはウナギ, 私はチャングンソクです
あなたたちが恋しい
あなたたちは私が恋しいですか?
状況はすぐに改善することを期待している
すぐに彼らを見ることができる
(笑)待ってて!
私を待って, 他に何もしないで
私を待って, 私はあなたのところに来る
ハハハハハハ
私はあなたを愛している

 

 

これって6/28のファンミの後の6/29のジェイソンさん
weiboの写真の時だね(*´艸`*)♡
 
 
この写真のURLに飛んだら
今は削除されて無かった……アセアセ
 
そしてグンちゃんの公式Facebook も整備のためとかで
アカウント事無くなってますガーン
フォロワーさんから画像お借りして載せますね^^
 
訳)チャン·グンソクオフィシャルFacebook の再整備のため本Facebookページを削除します。
チャングンソクオフィシャルフェイスブックを 愛してくださった
皆さんありがとうございます。
 
下矢印

このリンクは有効期限切れとなっているか、

ページの設定により閲覧できなくなっている可能性があります。

 
こんな表示しかでません・・・・
 
。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。。_。_。_。_。_
 
CRI J さんから
Instagramにも同じものがアップされました
 
     

今日は団長さんのお誕生日です
おめでとうございます🎊🎁🎉🎈🎂
 
 
 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
2012年~2011年の7月の
グンちゃん色々
 
 
スマスマの収録前の控室で
 
「君はペット」のOfFタイムにうなぎのプレゼントの
うなぎ蒲焼セット(笑)
 
 
 
 
モモ・・・めんこいドキドキ
 
ん?待てよ・・・
今日はヤメシェフは来ないのかアセアセ
インスタだけで終わったのかガーン
 
 
今週号の試し読みはこちら
下矢印
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
今日はこの辺で~🎵
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
 
画像、twitter、weibo、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)