2012/4/17グンちゃんパリで叫ぶ&日めくりは君ペット撮影休憩ちう | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日7月14日は2012年のパリで
グンちゃんが長い間の念願を果たした日
うなぎにとっても忘れられない記念日
当時は新聞でも取り上げられました(#^.^#)
 
パリでシャンパン片手に
【ニューヨークヘラルドトリビューン】
叫んだね٩(ˊᗜˋ*)و
 
グンちゃんツイートから
02:16
まずは写真を撮りました!!! 私の過去4年の欲望を達成します!!!! みんな下車!!!!
일단사진부터!!! 4년동안의한이풀린열열광하!!!!
 
02:20
この4年間ずっと応援してくださったうなぎ!! 私はみんなを愛しています!!!パリ、愛してる!
4년동안응원해준장어들아!! 사랑한다!!! Paris je t aime!
 
02:22
ニューヨークヘラルドトリビューン!!! ジョジョ!!!!
뉴욕헤럴드트리뷴!!! 쬬!!!!
 
 
何故かはこちらに。Kstylさんの記事より
↓↓↓
チャン・グンソク、パリでワイン&新聞を手に「ニューヨーク・ヘラルド・トリビューン」
[OSEN 2012年07月14日12時33分]
チャン・グンソクがパリでワインと新聞を手に「ニューヨーク・ヘラルド・トリビューン」を叫んだ。

彼は14日午前、自分のTwitterに「世の中と戦いたいわけじゃない。ただ、俺が俺を乗り越えたかっただけ。ニューヨーク・ヘラルド・トリビューン!」「4年間の恨みを晴らした。熱狂しろ!」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中でチャン・グンソクは、片手にはワインの瓶を、もう片方の手にはインターナショナル・ヘラルド・トリビューンを持って、シャンゼリゼ通りのど真ん中に立っている。彼は目を閉じてワインを瓶ごと飲む「虚勢グンソク」のコンセプトでポーズを撮っており、後ろには凱旋門が写っている。

チャン・グンソクは2008年、自身のホームページに「今度パリに行く機会があれば、片手にはワインの瓶を、もう片方の手には新聞を手にしてシャンゼリゼ通りでこう叫ぶ。『ニューヨーク・ヘラルド・トリビューン!』」という書き込みを残した。

当時この書き込みで「虚勢グンソク」というあだ名までついたチャン・グンソクは、2011年MBC 「黄金漁場-ヒザ打ち導師」に出演し、ジャン=リュック・ゴダールの映画「勝手にしやがれ」で女性主人公がシャンゼリゼ通りでニューヨーク・ヘラルドト・リビューンを売るが、それを観て書いたものだ」と解明した。

ニューヨーク・ヘラルド・トリビューンは1924年に創刊され、米ジャーナリズムの嚆矢とされている新聞だ。現在はインターナショナル・ヘラルド・トリビューンに改称され、欧州で発行する有力な英紙として発展した。

写真を見たネットユーザーは「虚勢を張っても好感が持てる」「本当に約束守ったね」「見ていて少し恥ずかしいけど、格好良い」「チャン・グンソクだからできる行動」という書き込みを残した。
 
その時のグンちゃんtwitterからの動画
 

02:23
ビデオを見たいですか?kk
동영상도원하는가ㅋㅋ

02:31
私はあなたを愛しています、ウナギT_T T_T T_T T_T私は泣いています、そして空さえ泣いていますT_T T_T T_T T_T T_T
사랑해요장어들아ㅠㅠㅠㅠ나도울고하늘도우는구나ㅠㅠㅠㅠㅠㅠhttp://yfrog.us/f5je5z

こちらは発声練習ちう

終わってから・・・

13:03
このTシャツが欲しい…
저티셔츠갖고싶어..

 

これが発端になった書き込み

もっと詳細を載せてくれた
韓国チャンオさんの過去ブログより
↓↓↓
Google Chromeで開くと翻訳出来ますよ!
 
その日のカワ(・∀・)イイ!!グンちゃん
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
今日の日めくりカレンダー
日付はハッキリしないけど2011年6~7月辺り?
【君ペット】撮影休憩ちうだね
この写真の衣装で写った写真
なかなか探せ無かった^^;
 
本編にもこの衣装での撮影してたような?あせる
Instagramよりお借りした画像です
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
↓↓↓

 

その頃のグンちゃんの写真

モモのダンス練習ちう(*´艸`*)♡
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♡☆♡☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

 

     
朝のポチ完了∠( ̄^ ̄)          

 

 

 

 

 

 
韓流ぴあ 2020年8月号 チャングンソク掲載
何ページか解りませんが掲載は確実ですねウインク
 
購入は自己責任でお願いします(#^.^#)
 
 

おや?今日は団長さんのBDですか?おめでとうございますクラッカー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆─☆☆─☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらん・・・・素敵なおでこてへぺろ
 
 

 



今日も皆様が充実した日を
おくれますように🍀
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
ZIKZIN〜👊
 
 
 
 
 
 
 
 
画像、twitter、インスタ、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)