グンちゃん5/31 IG storyあら?8時からじゃないの?&ファンカフェ訪問97 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^

 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
このInstagram動画
昨日から何回見たことか(*´艸`*)❤️
あまりに可愛くて悶絶もの(*ノ▿ノ)
 
 
今日はまたまた3回目の更新です(#^.^#)
前のふたつもよろしくお願いしますねウインク
 
【追記】
グンちゃんファンカフェ訪問97
22:39確認目
メッセージなしよ
storyアップしてから寄ったのかな?
 
今までなかなか無かったが……
 
グンちゃんが
Instagramのストーリー使ったよ~(*´艸`*)♡
↑↑↑
って使えるようになったね(笑)
ほえ?( ̄▽ ̄;)?
お知らせはグンちゃん8時からの
出演じゃなかったの?^^;
 
番組は7時からですが
グンちゃんが出るのは8時?
 
CRI J さんも8時からと視聴案内してるし……
グンちゃんは
番組の始まる前にスタンバイするから
もしかし、途中でも映るかもですね(≧∇≦*)
 
当日はyoutubeでも見られるので
7時からスタンバイしないとか?滝汗
早すぎるかも……あせる
 
朝の支度早めにしなきゃ汗
明日の見えるラジオこちら
ラジオ衣装案内
下矢印
ツベから生視聴できますグッ
アプリを入れても見られるようですね^^
下矢印
 
ラジオにサポートもあるようです
美味しいお弁当届くのかな?
  

グンちゃんラジオのInstagramの
自分の投稿されてるポストに
コメントあり!
(訳) 私も演技がとてもしたいですムズムズ 🔥




皆んなが演技みたいと言ってるのを
読んでるのね(*´艸`*)♡
豆な男(*ノ▿ノ)❤️
グンちゃんが招集解除の時に
していたブレスレット……
売れてるようですね(#^.^#)  
 
どの香りなんだろ?
そこは好みで使えるものねウインク
 
 
ん?また新しい商品?  
 
 

CRI Jさんからおすすめの記事です
いいね!お願いしますね(•ᵕᴗᵕ•)       
  
 
 
 
所で…… 
昨日のInstagramにあったこれ……
グンちゃんのご飯。
 
何が入ってるのかしら?
私はミニトマトと
鶏胸肉、卵と青菜かな?
と見てました。
ササミの可能性もあるね
 
あれが1日1食の内容かしら?
カロリーどんだけ〜www
かなり低いよね?叫び
 
グンちゃん無理しないでね……ㅠ_ㅠ
 
 
 
 
んじゃ
今日はホントに
この辺で~🎶
 
 
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
画像、twitter.お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)