グンちゃんファンカフェ訪問96&5/31 IG/動画よりセルカクリー(汗) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^

 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
 
【6/1から新商品続々でまっせー&グンちゃんヘアスタイルの歴史】
↓↓↓
 
もあります。よろしくねウインク
グンちゃん今日も訪問ハート
ファンカフェ訪問96!
 
16:06確認目メッセージなしよ。
読みに来ただけかなぁ?
来ただけでも嬉しい(#^.^#)
 
そして、その前にInstagram来たけど……
本人のお顔がいいのであせる
昨日のInstagramにしました(笑)
これって反転だよね?^^;
こちらがグンちゃんの左目だもんね
これが正しいよね!
眉毛整えてもなくてもどっちも好きラブ
 
 
もしかしこれから毎日
お昼になったらInstagramかな?(  ̄▽ ̄)
 
兵役ちうの癖で
お昼にスマホ見る癖ついたとか?(笑)
 
でもーあせる動画来たけど……
わたしゃセルカが欲しいよ( ̄▽ ̄;)
(え?偉そうに言うな?え?欲しがるな?)
↑↑↑
私のブログだから好きに言わせてーウインク
 
また削除されたら悔しいのでグラサン
youtubeに残しておいた(爆)
 
グンちゃん5/31 Instagram
🤡🤡😜😎左矢印これって???アセアセ
 
 
これね(  ̄▽ ̄)
ふふん……削除されないわよー!
自分のアカウントでYoutubeに残したわ~口笛

 

で、これはどうも違うyoutubeの一部だそうな
こちらがフルばざん↓↓↓

 

教えて頂きました。ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
速攻いいね(笑)
         
             

6月のステッカーと新商品でふ(#^.^#)  
 
 
 
 
 

テイクアウトだけ営業再開だそうです

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
どれもCRI Jさんからのおすすめ記事です
NAVERアカウントある方は
いいね!お願いします(#^.^#)
         https://n.news.naver.com/entertain/article/311/0001154299
他にも記事沢山あるので
この後に追記しておきます。
どれもNAVER記事なのでいいね!お願いねお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
 
 
画像、twitter、動画、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)