お帰りのアンニョンまで60日&日めくりは2008年5月スペイン旅行にて | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 

 

訪問ありがとうございます

  

グンちゃんお帰りのアンニョンまで60日。

2か月となりました!

グンちゃんもドキドキしながら待ってるよねドキドキ

 

妙に焦るのはなぜだろう?滝汗

ダイエットうまくいかないせいかしらんガーン

 

 

 

 

 

 今日の日めくりカレンダー

2008年の5月の

スペイン旅行のグンちゃんでしたね

若いなあ(〃▽〃)

 

こちらの映像はこのDVDより 高い叫び

 
 

えー?ゲローなんでこんな価格?

私はヤフオクで2000円で買った(; ・`д・´)ゴクリンコ

 タイミングかなあ?探して見てね

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
   
朝のポチ完了∠( ̄^ ̄)
   

 

 

 

感染した方の手記……
切実な所まで来ています!

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の話題より

2017.03.30 グンちゃん Instagram

 

2018.03.30 公開

SBS[スイッチ] - ハイライト映像 / Switch' Teaser

 

韓国、日本、中国に

2014,03.30 グンちゃん twitter

 

ここはただの草むらだけ…
 
グンちゃん weibo
 
 
中国は特にツツジ。。中国うなぎたちよ春だ。。~~
 
グンちゃん LINE
 
2015.03.30 ジェジュンさん twitter
 
 
韓国記事
 
 
お友達のInstagramより
 
 
 

2012 03 30 韓国記事

チソンさんグンちゃんのラブレイン現場に差し入れ

仲いいなあハート

 
グンちゃん 韓国雑誌 @STAR1 創刊号表紙に
 
 
 
 
 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
春なので、アンニュイなグンちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今週もよろしくお願いしますね🌸
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN~!
 
 
 

 

 

 

 

 

画像、twitter、動画、お借りしました

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)