2010年グンちゃんヒチョルさんのヤングストリートにゲスト出演 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 
2人とも若い(〃▽〃)

2010.03.29 ヒチョルさんのラジオ
ヤングストリートにゲスト出演のグンちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

若いねぇ(〃▽〃)
 
動画もどぞパー
ラジオの曲かかってる間は
2人ともおしゃべりに夢中(笑)
 

 
ヒチョルと一緒にKARAのダンス
一緒に出演したイ・ダヘさんも大喜び(笑)
 
 

 
よく見たらダンス終わってグンちゃんが
ヒチョルさんの胸触っとる爆  笑

 

 

 

 

 

     
 

北海道でも上映して欲しいよーえーん
           
     
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コロナウイスル関連情報
 
                 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
日本ではこの方がみんなに言ってくれたら
外出自粛がもっと多くなるかな?(笑)
日本では中の女の子は
皆んな外出自粛するかもね(* ̄m ̄)プッ
うなぎはそんなこと無くても
外出自粛してまーすチョキ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
2015.03.29
ジェジュンさんの入隊前の集まり 
グンちゃんも泣いてるマネ^^;
実はこんなにファンキー(笑)
 
 
 
 
 
 
 


グンちゃんが入隊する前は
ギリギリまで仕事だったね
親しいひとと集まること出来たのかな?
 

 

 

 
 
んじゃ
 
 
 
 
今日はこの辺で~🎵
 
 
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
 
画像、twitter、動画、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)