日めくりはスパーリングちう&2013年グンちゃんの爆ツイ劇場(* ̄m ̄)プッ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
3月9日と同じ衣装だね。
同じ日の写真かな?
やはり2015年の11月頃?
 
グンちゃんの衣装 Instagramより
 
 
ボクシングのトレーニングかな
ノックダウンされたみたいだね( ̄▽ ̄)
いやいや→マイケルジョーダンです(笑)
ダイエット頑張ってるだろうなウインク
↓↓↓
自分も頑張れよ滝汗
男くささに萌え〜(*´艸`*)♡
 
グンちゃんのカッケーボクシング姿
 
 
☆☆☆☆☆☆☆♡♡♡♡♡♡☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日はさくらの日なので桜ブーケ2咲かせてみたよ
             
朝のポチ完了∠( ̄^ ̄)
    
image
     

 

 

 

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より
 
今日もてんこ盛り〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
てんこ盛り過ぎて イケメンさん無理かもww^^;
 
2017.03.27 グンちゃん Instagram
二日酔い(笑)
ゴン様の結婚式の次の日だからね笑い泣き
2017.03.27 ソンヒ女史Instagramより
撮影は同じ日じゃないね( ̄▽ ̄)(笑)
 
2018.03.27 韓国記事
スイッチ韓国初放送日の前日でした!
 
 
韓国記事より
笑顔が眩しい(*ノωノ)ポッ
 
 
 
 
スイッチ放送前の怒涛のtwitter
 
その日のグンちゃん LINE
 
 
2015.03.27 CRI SHOW 3 新潟day2
 
 
 
コアリさん写真 この上目遣い(//∇//)
 
 
 
 
 
 
はい、ここから怒涛の爆笑ツイだよー(; ・`д・´)ゴクリンコ
2013.03.27 グンちゃん twitter
 
ワウ! たのしみ
おやぶんだwwwww
かっこいい~〜
 
 
 
 
 
 
 
あ、なく〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん?どした?
急に哲学的な事を……
アメブロ更新!
 
 
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ラブラブ今日のイケメンさんはラブラブ
マリークレールの撮影ビハインドから
 
 
 
 
 
 
 
スイッチポスター撮影ビハインドより
imageimageimageimageimageimageimageimageimage
 




今日も平穏な1日を🍀
外出自粛ですが
グンちゃん見ながら頑張ろうね💕
 
こんな時カフェに遊びに来ないかな?(*´艸`*)♡
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 






画像、twitter、動画、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)