新宿シネマート土日休館&うなぎさんの元気が出るグンちゃん変顔特集(* ̄m ̄)プッ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もありますよろしくねウインク
 
JKS:コロナ出ていけ~バツレッド

 
東京都の今週の土日外出自粛要請により
人間の時間上映ちうの
新宿シネマートも休館です
その後の上映スケジュールも変わりました
前売り券持ってる方は注意⚠ですね
     
 
平日もスケジュール変わっています
よく確認してからねウインク
 

 

 

 

 

 
 
この自粛はまだまだ続くような……
飲食店やデパート等の小売業務は
打撃受けるでしょう。
しかし、命には変えられません。
 
昨日の東京都の記者会見で
一番危機感を受けたのは
実際に感染症の患者さんを診ている
医師の話しでした
 
小池さんの話し方にも危機感ありましたね
 
皆さん不要不急の外出って
概念統一したほうが良くない?
かなり外出してるような?キョロキョロ
 
私も捉え方に同感したので
お借りしましたニコニコ

医師の話が一番に説得力あったなあ叫び
 
   
家にこもるのも色々ためしてみる機会にしませんか?
沢山のレシピを公開してくれています
参考にできるのがいっぱい( *˙ω˙*)و グッ!
かなり沢山ありますねー∠( ̄^ ̄)
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
 
この自宅待機でドラマも見てるようで
グンちゃんのドラマ評判いいですねチョキ

 

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
こんな時にグンちゃんが居れば
うなぎも元気になるんだけどなぁ^^;
 
ここはうなぎがそれぞれ工夫して
過ごすしかありませんね
Tag付けてますね
うなぎさんのtweetお借りしました
           
 
  (; ・`д・´)ゴクリンコ
こんなサギまであるんだ!注意してね注意
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日は少し変えて(* ̄m ̄)プッ
ちょこっと……
イケメンじゃないグンちゃん(笑)( ̄▽ ̄) 
グンちゃん変顔特集口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら?この辺は可愛いな(*ノωノ)ポッ
 
これはハッキリ解るねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
右  (* ̄m ̄)プッ
 
 
 
 

 
 
【追記】
東京都知事が会見
 
東京都、神奈川県、千葉県
埼玉県、山梨県
首都圏の外出自粛要請!
 
食料の買い占めの様な
スーパーでの買い物がかなりに……
 
物流は無くならないので
買い占めないで下さい
 
 
渋谷の109も休館です
 
 
グンちゃんの名誉の為に笑
イケメンさんも貼りまーす☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(*ノωノ)ポッ(*ノωノ)ポッ(*ノωノ)ポッ

 

 

 

 
 
んじゃ
 
 
 
 
今日はこの辺で~🎶
 
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
画像、twitter、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)