2018年の今日平昌オリンピック聖火ランナーのグンちゃんヽ(´ー`)ノ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 

2018年の平昌オリンピック聖火ランナー
あれ程うなぎとして誇らしかった事は
ないくらいでした!
颯爽と走りましたねヽ(´ー`)ノ
 
☆☆┬☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
でも今日の日めくりは痛々しいㅠ_ㅠ
グンちゃんの頑張りの影には
こんな姿もあったね……
このころは過酷なスケジュールだったもの・・・
 
 
この動画の時かなと思ったが
ホテルが違うね^^;
グンちゃん普段は
弱いところを見せたくないもんね……

 

この時も点滴してたなあ……
今日のは多分このときの写真だね
反転?してる?

コチラの動画にあります

27?分あたりくらいかな?

結構長いです^^:

DVDはこれかな?
image
『新韓流の中心!僕はチャン・グンソク 』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
       
朝のポチ完了∠( ̄^ ̄)        

そうなんです!
この手の感染は終息までに半年とも
言われています……
無事に開催されて欲しいですねショボーン
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆─☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より
グンちゃん インスタ
2016.01.29
ロッテホテル 釜山Instagram
2011.01.29
Lounge H 新年パーチーだったね
 
 
2014.01.29
Zepp 名古屋2日目
名古屋が最後のライブだったから
サービス満天だったとかハート
 
 
 
2016.01.29
グンちゃん テバク撮影前に
ニュージーランドへ
ネルソンダイアリーの撮影でした
歩く姿はグラビアドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グンちゃん LINE
 
 
 
グンちゃん LINE
 
 
2018.01,29
グンちゃん 平昌オリンピック
聖火ランナー炎
 
 
 
 
メディアからは追い切れないほどの写真が出ましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心の中継がグンちゃん走る直前に
途中から途切れた悲しい思いでも^^;
でもあとから沢山の動画が(≧∇≦*)

 

 

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うふふ(*´艸`*)♡エロエロ
 
 
 
 
今日もHappyな1日を🍀
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
画像、twitter、動画
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )