”THANK YOU ALL 2018-2020” 開催決定&シネマート心斎橋前売り券発売/追記 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 
【追記】
結構大幅に追記してます
20:41
最後のボックスのほかにもまだ
プレゼントがあるのねおねがい

文字消し画像おお借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
やっと最後の
BOXが
開きました
ヽ(´ー`)ノ
お帰りまで
100日を切った
カウントダウン
イベントです!!
 
だが……大阪城ホールしか会場がない^^;
東京とか地方はまた遠征か(・◇・)

1.CRI SHOW4 VOYAGEの
ディレイビューイングを
フィルムコンサートとして再現
 
2.あのZIKZIN PLANETを
大阪城ホールに一部再現
 
3.グンちゃんがいつも使ってた
大阪城ホールの楽屋を大公開
 
これをいっぺんに見せてくれるのねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
あら?なにかプレゼント
他にもあるのかな?(〃艸〃)
春頃に順次発送予定とか💕
たのそみだね(≧∇≦*)
 
 
いまからホテルとか飛行機
手配しなきゃなの?^^;
あまりに早すぎる
もうすこし前から
教えて欲しかったなあ……笑い泣き

 

 

 

 

 

今度は西の方も行きやすいですね^^

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

映画【人間の時間】
シネマート心斎橋でも前売り券発売します!

新宿でも発売しますね

 

各地の開催映画館も決まってきましたね
北海道はまだ?アセアセ       

 

今日のポチ完了グッ  

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
2012.01.28
ロッテ免税店ファンミーティング
 
2012年1月28日、チャン·グンソクさんが スペシャルファンミーティングを
"ロッテ免税チャン·グンソク in スター通り"
ソウル大公園のドムアートホール。 
1400人の日本のファンとサプライズを準備しました。 
 
"Guardian Star"など、 いくつかの曲を歌ったんですが
まだ公開されておらず、
幸運な1人の受賞者には
撮影の時に着たTシャツとジャケット。
そしてウナギを2匹選んで、 
一緒に写真を撮ったんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ~んラブラブ
うぷぷ・・・・爆  笑
こんなに変幻自在だとは!(爆)
 
 
 
 
 
 

 

 

やっぱ大阪は無理かなあ?

雪まつりのあとは

インフルエンザも

流行りそうだし・・・

特にこれが終息しないと

怖い叫び

エントリー

躊躇してます^^:

 

 

 

んじゃ
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
画像、twitter、動画
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )