2014年ジェジュンさんBDパーチーサプライズ登場&ミサンガ3作目突入(笑) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 
 
ムフフ(*´艸`*)♡
どちらもステキなグンちゃん💕
 
2014.01.26
グンちゃんはお友達の
ジェジュンさんのBD パーチーに!
 
 
 
動画ありまーす!
途中後半の方にグンちゃんがサプライズ出演

 

 

 

グンちゃんが帰ったら
今度はジェジュンさんが
サプライズゲストだといいな(^_-)-☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うなぎさんからお借りしました
 
今日はホットも一日真冬日雪の結晶雪

そうそう!グンちゃんの声を聞いてるだけで
精神安定剤のような
気分が良くなるよねドキドキ      
TEAM HもLIVE in Japanもあるね(ノ*>∀<)ノ♡
なかなか見に行けないので
ありがたやーm(_ _)m
 
 

もう少しで……
これ、1人1回だけみたい……|ω・`)
おめでとうございます恋の矢
いいなあ(*´艸`*)♡
 

なりきりさんお疲れ様です(笑)
     
 
               

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆@
 
ラブラブちょこっとイケメンさ~んラブラブ
 
 
 
 
なんだかラーミョン食べたくなって
お昼はラーミョンでした(笑)
2015.01.26
チャングンソク 3rd album
モノクロームジャケ写公開!
 
 
 
 
 

さて……
グンちゃんはどんなソルラルかな?
 
日本FC企画
【Recollection Track Code~思い出を辿る糸~】
 
第3作目に突入笑い泣き
いったい何本作るのか?(笑)

マクラメボードで
糸の強さ下限出来るので
編み方さえ覚えたら
V字編みは簡単かも
 
参考までに動画貼ります
 

 

 

 

 

糸の数を増やす場合
外側から順に並べて外から編みます
私のやり始めの画像から解るかな?
 
糸の数は多いけど、
色で順番解るようにしたので
間違えたら爪楊枝とかあれば。
あと、目打ちを使うと簡単に解けますグッド!
完成は明日かな?
 

 

 
んじゃ
 
 
 
 
今日はこの辺で〜🎵
 
 
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
画像、twitter、動画
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )