日めくりはGIFT福岡リハーサ&2016年ハルビン・グン散歩&ロッテ免税店のグンちゃん(〃▽〃) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
今日の日めくりカレンダー
 
 

 
 
 
今日の日めくりはジャージでリハーサルから
2017.04.05 GIFT 福岡のリハーサルですよね!
 
Instagramより
グンちゃんのジャージとスニーカー
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
           
 
 
 
   
   
みなさんミサンガ頑張ってねウインク    
朝のポチ完了∠( ̄^ ̄)          

昨日の夜のご挨拶でした
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より
 

 
 
グンちゃんが写真撮ってるのがこの時?
 
 
2016 01 26
グンちゃん LINE
 
 
 
グンちゃん ハルビンをお散歩音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハルビンのグン散歩(笑)

 

 

そしてこちらのイベントに
2016.01.26
Yalget イベント 「极美之约-密会张根硕」新年の感謝会
 
イベントちう
大量にありますが。一部のみ・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベント動画 weiboより

 

 
この時に撮ったのは
次の日のInstagramかもね
 

衣装が同じ……
 
@showerinさんが訳してくださいました♪
いつもありがとうございますお願い
 
ハルビンのファンカムありがとうございます。グンソクさんの言葉を抜粋して訳しました。よく聞こえない部分もあったので、もし内容に間違いがあったらごめんなさい。
 
 
僕の性格がもともと天使のようなので、悪役に挑戦したい気持ちがずっとあります。俳優は新しい役に挑戦することが意味のあることだと思うので、僕と正反対である悪役を演じたいです。
 
皆さんが気にしているドラマも近いうちにお知らせすることができると思いますし、今年一年とても忙しい年になりそうです。
 
俳優として演技することも非常に面白いし、皆さんの前で歌手として公演することも、実際非常に面白い仕事です。ですが
最近僕は映画にはまっていて、来週また僕が監督をする短編映画を撮る予定なのですが、皆さんに僕だけの作品世界をお見せするという、新しい夢ができましたね。
 
今まで一年に一枚のペースでアルバムを出してきましたが、今年は皆さんにもっと頻繁にお会いできるよう、シングル曲を2ヶ月に1曲ずつリリースする予定で今準備を進めています。今後はもっとお会いできると思います。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ
 
ロッテ免税店のグンちゃん(〃▽〃)💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜにチャックからスカーフが爆笑
ダンディーですなあハート
 
 

今日も楽しい週末を🍀
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 





画像、twitter、動画
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )