明日からアジト7周年記念商品予約販売&天ぷらの日とワンツースリーの日?笑 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^


訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク

2012.01.22
大阪 東宝シネマズ梅田にて(〃▽〃)

お耳かわゆす(〃艸〃)💕











テレビ番組表【あさです】より

JKS:ナンパする〜ドキドキ

グンちゃんしてしてー~(〃▽〃)ラブラブ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アジト7周年記念商品
明日から予約販売開始ですっ!!
オンラインでも予約出来るので
完売ないね( *˙ω˙*)و グッ!

バックとポーチだけね^^;


こちらにステキな紹介動画ありまーす






















カフェPLENO
一般の方も多いそうよ(^_-)-☆





























☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は【天ぷらの日】と
【ワン ツースリーの日】(笑)
って記念日なんだね爆笑
てことで……



天ぷらとくれば天むらさん(笑)
グンちゃんのがんばれるりゆ爆笑
大将もとてもいい方とか(ノ*>∀<)ノ♡
そしてグンちゃんがInstagramにアップした
割烹よし田さんより


えび天アップしたね( ˶˙ᵕ˙˶ )
グンちゃんのサインもあります!

そして……
【ワン ツー スリー】
じゃなくて
うなぎにはハナ トゥル セッ
のラブレイン(〃▽〃)💕





どちらもこっちを思い出すね(ノ*>∀<)ノ♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラブラブちょこっとイケメンさ~んラブラブ















んじゃ



今日はこの辺で〜🎵






BYE  CRI  パー





画像、twitter、動画
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )