今日から韓国はソルラル(旧正月)でお休み&日めくりはblack Suk! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 

今日から27日までは
韓国は旧正月でお休みですね
 
ソルラル当日は明日ですが
前後2日が休日そして日曜日はさむので
24~27日となります
グンちゃんお出かけ?
昨年は日本だったような?爆  笑
それともゆっくりするのかな?
日めくりも韓国版は祝日になってますねお祝い
 
 
DVDのブラックソク撮影かな?
マジックワールドのsetがありますね

DVD特典カードより
 
 

今日の日めくりは
CRI SHOW2のブラックソク
この動画にライブのVCRが入っています

 

 

 

こちらのDVDにVCRのメイキングあります。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
         
朝のポチ完了∠( ̄^ ̄)  
 
 

ほうほう。。フォントもいろいろ奥が深いものだ・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より
2016.01.24
グンちゃん Instagram
 
グンちゃんtwitter
山のようにあるって・・・すぐにこのアカウント辞めちゃったじゃん笑い泣き
 
 
 
2012.01.24
東京ディナーショーday2
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさんツイ
 
 
 
ディナーショー後の出待ち動画
かなりゆっくりと出てくれてますねラブ

 

 

 

 

 
2014.01.24
ソンヒ女史twitter
 
な~い!チャウン賞を
会う.. ハハ.. 私の長年の弟と
この方も一緒に<<>お二人ともカット数も多いが、
大変だったね。頑張ってくれてありがとう。
 
2014.01.24
カフェベネ
 
 
2018.01.24
グンちゃんスイッチ出演決定!クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
2012.01.24
<あさです>より
君はペット 前日の福岡での舞台挨拶の様子です

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさんラブラブ
 
キレイな男ビハインドフォトより
 
 
 
 
 
 

 
 
ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日もよい1日を🍀
 
 
 
私事ですが……
今日実父が手術の為(大ごとではありません^^;)
夜のブログ更新
遅くなると思います^^;
出来たらしますねあせる
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
画像、twitter、動画
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )