グンちゃん復帰後アジアツアー記事削除&FC特別企画ミサンガを外注しないで(`^´) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 
 
前に韓国記事からお伝えした
チャングンソク 除隊後
アジアツアー予定は
記事から削除されています。
て事は無いのか?^^;
こちら
↓↓↓
以前の記事
2020.01.17
本日の記事記載
2020.01.20
 
 
 
 
【韓国記事】
2020.01.17 ▶チャン・グンソク除隊後カムバックアジアツアーその他にも内定
 
多数のスター歌手たちのセッションはもちろん、2月からあるキム・ジェジュン、アジアツアー、そして除隊後、チャン・グンソク復帰アジアツアーギタリストとしても一緒にする予定である。 
 
 
この内容がすべて無くなっています。
あれはなんだったの?ガーン
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週も美韓ランキング
連続記録更新!
53週連続1位ですっ!!
 
 

このままお帰りの時まで
連続記録更新しそうだね(≧∇≦*)
   


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
日本FC特別企画
思い出を辿る糸
 
ミサンガの制作に…?
えー?ポーン
ミサンガ発注したのー?(・◇・)
有り得ないムキー
まさかそのままFCに出さないよね?^^;
 
って出したら報告だなドクロ
発注された方は
まさかそんな事に使われるとは
思っても居ないでしょうねえショボーン
応募されたらソク報告ざんすムキー
 
自分で心を込めて編むから
意味があるんじゃ?汗
ミサンガってそういう物だよね?
 

えー?またまた発注してるの?ガーン

うなぎと解る文字入りならば
完全に
発注してるじゃん(ºДº)キーッ
FCにソク報告だねニヤリ
 
Instagramで見つけた
しかも他にも発注してるし……
これは問題だよー叫び
 
 
 
 
 
 
 
リピートって叫びOMG‼
 
 
ミサンガの写真は容量大きいと
ダメみたいです。
出来るだけ圧縮かけたほうがいい?
あ、FCから回答 来た

何をもって<厳正なる審査>???

 

今日は大寒
札幌も雪が積もりました雪の結晶雪雪雪
もう20センチは降ったかな?  
 
2013年の今日は20周年記念の
ディナーショーでした
日本は大阪からでしたねウインク
 
<俳優チャン・グンソク20周年大阪のディナーショー>最初の日のディナーショー開始します。 ウナギの方々と温かい感動があるディナーショーになってほしいです。^^
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ~んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(〃艸〃)うふグンちゃんの……
ギャランドゥ(〃▽〃)
 
 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で〜🎵
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
 
画像、twitter、
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )