2013年グンちゃん初の日本ディナーショー大阪から&2017年ジェジュンさんと爆ツイ笑 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日は暦のうえでは大寒一年で最も寒い季節です
今日はこちらはやっとの雪が
久しぶりに積もりました雪雪の結晶
雪不足だったので
これで少しは雪祭りに助かりますあせる
でもかなり足りない^^;
 

今日の日めくりカレンダー
スイッチ撮影ちうだよね
この頃かなあ?髪とアイホンケースからウインク
Instagramより
グンちゃんのiPhoneケース
このケースからCRI  SHOW IVの頃?と
被ってるよね?
 
 

       
朝のポチ完了∠( ̄^ ̄)      
みなさんミサンガ
頑張ってますねーおねがい
 
現在新しいPCと格闘ちう。古いほうに残ってるかも^^:
昨日の夜のご挨拶です どんなヘアスタイルでしょうねえラブ
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より
2011.01.20
グンちゃん twitter
おじさんってあせるあせる
image
 
2012.01.20
グンちゃん twitter
久しぶりに?(爆)肉食( ̄▽ ̄)(笑)(笑)
おいおい爆笑そこは違うやろ~グラサン
 
 
 
2012.01.20
Tree J  twitter
 
2012.01.20
君はペット イベント ジャパンプレミア
この翌日に映画公開でしたね
 
 
 
 
 
 
 

 

 

2013.01.20

キラキラ大阪から日本で初のディナーショー開催キラキラ
このポスター飾ってまーすチョキ
 
ちょい緊張気味?^^:
この前にいろいろとざわついたからねえグラサン

 
 
 
 
 
 
2017.01.20
久しぶりの
グンちゃんとジェジュンさんの爆ツイ
お互いのペン意識しての爆ツイか?(笑)
最初はステファニーさんとのツイからだったね
 
image
グンやんだって。。。。かわゆすラブ
 
 
 
 
 

これってうなぎさんの作品(爆)
 
なんだかお互いのライブ会場が
違わないか?^^;
 
 
言うとくけどこの画像
うなぎさんの作品でーす(笑)
パクったね笑い泣き
 
その日のジェジュンさんのInstagramより
 
 
JkSはJJにグッズはうなぎには割引してくれとか
自分もグッズの列に並ぶとか?
(ホンマかいな?どえらいことになるぜびっくり
 
そして。。。もしかし一緒の部屋にいるかもという
確証まで飛び出しました!
上の写真はジェジュンさんちから
 
なんか見た光景じゃない?(笑)
誰かさんの家に似てる?グラサン
 
グンソクの家じゃなかろうか?
まさか、一緒の部屋でお互いにやってたんじゃないだろうな?( ̄▽+ ̄*)キラ~ンキラキラキラキラ
 
こうやってまた爆笑ツイも
帰ったら見られるかもねラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ
 
 
 
こんなお兄さん駅には居ないか・・・・あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 



月曜日1週間がはじまりました
今日もより良い1日を🍀
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像、twitter、動画
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )