グンちゃんの懐にオンマ様(笑)&羽田空港お迎え何とかならんの?|ω・`) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
グンちゃんこれは2015年辺り?
グンちゃんの懐にオンマ様(爆)
こんな仲のいい親子(* ̄m ̄)プッ
ステキだね(笑)
 
着ているジャケットはこれ?キョロキョロ
ハットはこれかな?

この頃かなあ?2015年?キレイな男FMあたり?
Instagramよりお借りしました
ありがとうございます*ˊᵕˋ*
うっ……あの頃か^^;
 
羽田空港のお迎え
何とかならんのでしょうか?
牧村さんのInstagram
キャプション少し変わりましたね
↓↓↓

[なりそうなので?]
 
確定事項ではないのかな?^^;
どうかいい方向に変わりますようにおねがい
 
 
 
   
 
 
 
           
 
昨日の夜のご挨拶です
       
ミサンガの作り方
これで参考になります
ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ!
私もやれば出来るかな?ウインク
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より 
2017 01 15
グンちゃん インスタグラム
営業だな(笑)
 
2016 01 15
グンちゃん ツイ
2018 01 15
tree J twitter
 
 
 
 
2010  01 15 
韓国記事
 
 
 
2018 01 15
 

 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



今日も1日笑顔で居られますように🍀
 
 
今日は朝イチヨーガ🧘‍♂️なので
行ってきマースDASH!
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像、twitter、動画
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )