グンちゃんが直接選ぶ日本FC特別企画詳細発表&羽田空港お迎えもう見られないの?^^; | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
 
 
もあります。よろしくねウインク
 
今日は嬉しい事と悲しいㅠ_ㅠ事と
両方のお話しです!

追記
今日の夜のご挨拶


 

日本FCさんから
特別企画詳細発表です
今までのイベントで配布された
糸を使って!
ミサンガ作ろうヽ(´ー`)ノ→お前は出来るのか?(笑)
 
みなさん今までの糸はとってありますか?
私はあるけどく作れないガーン
 
 
 
■結果発表
チャンベウ カムバック後に発表予定
 
グンちゃんがお帰りの後に
直接選ぶんだね(〃▽〃)
 
 
新商品のお知らせ
 

紙のストローだって
どの程度もつの?(・◇・)

オーストラリアの森林火災
被害が深刻ですポーン 
         
 
 
 
 

 
2010年 ソンヒ女史撮影
グンちゃん(〃▽〃)
 
 
 
    

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
何だか羽田空港のお迎えが
とても大変な事にガーン
 
もう羽田空港でグンちゃんお迎え
見られないのかㅠ_ㅠ
あの投げチューキスマーク
お手振りも?ㅠ_ㅠ
 
牧村さんのInstagramより
 
 
ひょえーʅ(´⊙ω⊙`)ʃヒョー
なんじゃこれは?|ω・`)
凄い厳重な(・◇・)
 
まったくだれが歩いてるか
わからんじゃないのよガーン
【追記】
18:15
牧村さんのキャプション
少し変わった?

検討事項多いけど……だそうな|ω・`)
いい方向に向いて欲しいねおねがい
うなぎだけ特別とは行かないよね^^;
 
グンちゃんを近くに見るチャンス
これで減っちゃったのかな?えーん
 
他の空港はどうなんだろ?
オリンピック対策だけではなさそうです
マナーの問題だもんねショボーン 
 
しかし、酷いものだなあ……ガーン
こんなお知らせあったのですね
 

 
昨年の11月からですか!
しかし、酷いな(. .`)
グンちゃん知ったら
ガッカリするよねガーン
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆─☆☆──
 
ラブラブちょこっとイケメンさ~んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 


あーあ。
なんて残念な。。。。。。
 
Seoulは氷点下。
グンちゃんさむいだろうなあ……
まあ、こっちは毎日マイナスの世界だけどガーン
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で〜🎵
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 

 
画像、twitter
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )