今夜9時から韓国FC海外会員・申請方法ハム太郎さんのブログより・追記の追記 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョーン^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
今日はいいイヤホン・ヘッドホンの日
夜はイヤモニ編ですヽ(´ー`)ノ
 

つい最近見たばかりの
グンちゃんのイヤモニ(*´艸`*)♡
ZIKZIN PLANETでの展示でした!
 
マイクさんと一緒に
ガラスのケースに入っていました
側で見られたなんて
今思えば凄いよねーラブ
 
耳あかは着いてませんでしたよ(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日の夜9時から

韓国FC CRI J 海外会員の

申請が始まります!

 

24日24時までの申請です

この時期に申請しないと

来年の会員にはなれません滝汗

 

来年の会員は1月1日から

ログイン出来ます。

年末の12月31日までが期間になります

もうすぐお知らせあるかな?

 

FCのtwitter案内に沿って

ハム太郎さんのブログを参考にしてねウインク

他力本願ですが^^;あせる

 

 

 

実は団体申請と言うのがありまして

私はすでに申請済みなんです^^;

もう登録申請出来たはずウインク

なのでガイドが違いますので……

 

トホホ…申しわけない^^;

申請はこちらから

↓↓↓

 

今年から既存の会員は

更新だけで完了出来るようになりました。

 

翻訳したい時は

翻訳→日本語を選択すれば

自動的に翻訳になります。

 

マイページから

登録内容を確認して……

 

変更なければ

支払い画面へ

支払いはPayPalです

 

会員費用プラス贈り物を臨む方は

(毎年ダイアリー等が付いてきます)

そちらをクリック

 

 

支払い画面から自動的に

PayPalの画面に変わり

そこから自分のアカウントを記入

支払いすれば完了です。

 

 

ハム太郎さんのブログを参考に

お願い致しますm(_ _)m

 

1.必ずメモしながら進めること

2、焦らずゆっくりとしてね

3、ハム太郎さんのブログとうりに進めたら出来ますよ


↓↓↓

 

 

登録完了すると

こんな認証メールが

申請したメルアドに届きます

 

直ぐには来ません

数日かかります。

 

 


画像内翻訳
 
(訳) 会員認証メールです。
 
Jang Keun suk
下記のアドレスをクリックすると認証が完了します。
https://www.princejks.com
↓↓↓
ここにIDが入ったリンク先が送られて来ます
 
Welcome to "うなぎ" world!
 

 

 

リンク先に飛ぶと

認証してくれてそれで完了です。

 

日本FCよりは手間がかかりますがあせる

お知らせあったら追記しますね!

 

追記です

申請殺到して認証メールが届かないそうあせる









 

登録申請するうなぎさん

ファイティングッド!

 

ああ、それにしても

最近気配さえない○| ̄|_

 

グンちゃーんえーん

生存確認したいよ

てあれ?

こんなメッセージキタ━(゚∀゚)━!

 

 


半年あるけど

練習しなきゃだね(≧∇≦*)

お帰りの準備必要だなあおねがい

 

なんて言っても2年ぶりだもんね(*´艸`*)♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美韓ランキング

43週連続1位

このまま連続記録伸ばして

おかえりなさい

にしたいねおねがい


おー!コメント数もダントツチョキ

 

 

 

 

 

 

Seoulも寒いね滝汗 

    

 

   アジトからの動画です

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グンちゃんのイヤモニ編

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
その時代によって
変わって来ましたね💕
 
マイクさんと一緒に
LIVEやFMには無くてはならないツール
1度イヤモニになって
グンちゃんに密着してみたい(笑)
 
え?変態みたいだ?(・◇・)
呪ってやろうか?グラサン→ジョーダンマイケルでーす(笑)
 
 
あーあ。生声聞きたいなあㅠ_ㅠ
ヨボセヨって一言だけでもいいのに…


 
 
 
まさにグンちゃんの生き方そのものだな
キツい時もあっただろうけど
芯はぶれないもんねおねがい



んじゃ
 
 
今日はこの辺で~🎶
 
 
 
BYE  CRI  パー

 

 

 

 

 

画像、twitter、動画

お借りしました

ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )