今日はいいヘッドホンイヤホンの日&2013年キレイなおとこ制作発表会 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 
 

インフルエンザが
今年第2の流行期だとかガーン
ますます気温下がってますしね
乾燥してるし気を付けてね💕
 
グンちゃん寒いの嫌いだから
暖かくして出勤してるよね?
風邪ひいてないといいけど……
 
まさかのクルマ通勤?
いやそれはわからんね笑
 
今日はいいベッドホン、イヤホンの日だそうな
グンちゃんには無くてはならないtoolだね!
朝はヘッドホン編
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだあるだろうけどあせる
グンちゃん一体幾つ持ってるだろう?ウインク
 
今日のよる9時からは
韓国FC海外会員の申請が始まります
tree Jさんのtwitterお知らせ
あると思うので
それから詳細blogに載せますね∠( ̄^ ̄)
 
ハム太郎さんのブログも
きっとその後だと思います
よろしくお願い致しますm(_ _)m
                   
 
朝のポチ完了∠( ̄^ ̄)
 
金沢の足跡ですね( ˶˙ᵕ˙˶ )
   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より
グンちゃん来店の天むらさん 予約で満席ビックリマーク
これぞグンソク経済効果(爆)
2017.11.18
グンちゃん金沢day2
 
奥様はわかってらっしゃったとか……^^;
そしたらグンちゃんの
がんばれるりゆ どうなる?^^;
 
言わない方がいいよ(笑)
 
 
 
 
コアリ記事より
 
 
2013.11.18
キレイな男 制作発表会ヽ(´ー`)ノ
めちゃくちゃカッコイイ(//∇//)
この色のスーツの着こなすなんて・・・
流石っすグッド!
 
FCさんの企画で
千羽鶴折ったよねえ(*´艸`*)♡
Amazonから企画の大きさの折り紙無くなった(笑)
うなぎ効果(爆)
キレイな男だわ〜(//∇//)💕
 
 
 
 
 
 
 
終わってお帰りの姿
お疲れ~音譜
もう、いちいちめんこいおねがい
 
 
 

登壇するところから✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝*
 
  

日本語訳付きありました
記者会見

 

 

 

 

 

 

 

この様子はニコニコ生放送でも

見られましたね

 

 

 

 

 

 

韓国記事
 
 
テギョンさん祭りだあ(≧∇≦*)
2011.11.18
韓国記事より
 
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆─☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
まだ貼れるかなあ?
LEZ GODASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


きょうも皆さまにとって
新鮮な1日となりますよう🍀
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN~!
 

 
 
 
 
 
画像、twitter、動画
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )