今日はスニちゃんのセンイル・HappyBirthdayスニちゃん♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
「お詫び」 
昨日の夜の記事の
ときラブイベント
来年の→来月の8月でした。
訂正してお詫びしますm(_ _)m
 
 
今日はグンちゃんの妹
スニちゃんのセンイルです
スニちゃんHappy Birthday🎉🎂
あれ?何歳になったっけ?あせる
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんとのツーショはこれが最近?あせる
 
これ、一番最近のスニちゃんラブラブ
最近見ないと思ったら
お父様との散歩かな?
weiboにアップされてました。
よくPLENOでもお父様と一緒だよね
キキはお母様が面倒見てるし^_^;

グンちゃん飽きやすいからなあ……
スニちゃん遊んで貰ってるかな?


この分じゃ結婚しても続かないよんグラサン
あ、ひと言多かったかな?(爆)
 
 
お兄ちゃんお祝いしてくれるよね( ´艸`)
今年はどんなお祝い?
 
これは2014年のグンちゃん LINEより
 

 

2012年で2歳だった
この時盛大にお祝い( ´艸`)
っことは……今は9歳だね!
あら・・・・結構なお年頃・・・
 

 
 
  
    
答え合わせしてみます?笑
私は2つ間違えた^_^;    
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆-☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より
 
2017.07.17
グレッグさんのInstagram ストーリーより
 
 
 
そして一瞬で削除したアセアセ
グンちゃん Instagram
 
     
 

 

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
今日はマテオッパ(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国fcのラジオ聞いてこようっと
 
 
【今日の動画】
 
アルバム VOYAGEより

 

 

グンちゃんのレコーディング姿
大好き(//∇//)💕
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
今日は私はヨガのにちお願い
 
 
では今日も皆様にとって
有意義な1日となりますように🍀
 
 
 
 
今日も
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、Instagram、動画,。お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m