ときラブ8月イベント決定&2011年君はペット記者会見のグンちゃん♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
 
 
もあります。よろしくねウインク

 

かっけ~マテ様がいるよん恋の矢

 

なんと\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
8月に ときラブハート
大型イベント決定とな(≧∇≦*)
 
これって入隊直前の
グンちゃんかな?(・◇・)
 
 
 
もうイベントスケジュール
決まってるのね( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
大型イベントってなんだろ?
今からドキドキするうラブ
ってときラブやってないし(笑)
 
これから始めても大丈夫?(^^;;
ときラブ初心者でーす
何かあればおしえて下さいねm(_ _)m
      
 

あのランチに付く容器は
別の色になるの?選べないのね^_^;
ってわたしは行けないけど(=_=)
 

 

 

 

  
 

 

 

        

Amazonプライム会員になると
Kindle(電子書籍)が今だけ3ヶ月99円なり(・◇・)
 
これ、息子とアカウント共有して
2人で本を読んでいます。
勿論買った本だけですよ^_^;
 
でもKindleで買うとお安い( ˶˙ᵕ˙˶ )
スマホかiPadで読めるよ
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
2012.07.16
 
【君はペット】の記者会見より
かっこ可愛いグンちゃんが
いっぱい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛な動画もありまーすウインク
 
 

 
 
 
 
 
1年てもっと長く感じるかと
思ったけど……
意外にもあっという間だったかな
 
きっと帰るまで
もっと早く感じるね( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)