グンちゃん♡カフェ訪問49♪&美韓連続24週1位&アメンバー申請〆切ですよ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
アメンバー記事と
もあります。よろしくねウインク
 
【追記】
グンちゃん
CRI Jカフェ訪問49
14:28確認目
メッセージなしでした
 
うなぎのザワザワ聞きつけたか?^_^;
 
 
グンちゃんからご褒美のチューキスマーク
うなさんがさん頑張ったもんねおねがい
 
美韓さんの
俳優ランキング
24週連続1位ですっ
 
 
またまた2位とは大きく差を付けました!!
うなぎさんの力だね💕
 
APSからまたまたマステの発売日です!
今度もグンちゃんの直筆だね
フイルムのもいいなあ٩( ╹▿╹ )۶  
明日もオンラインはグルグルかな?^_^;
また直ぐに完売しそうだねあせる
 
マステの大きさを確認して下さいました 
 
 
 

10メートル(・◇・)
小さいのはそれなりのお値段ねあせる
 
アジトのTシャツフェアも
新商品は完売です!
 
 
 
 
 
 
 
 
定期点検のお知らせですね。
あー!良かった
まだグンソクのお人形あるのねヽ(´ー`)ノ
   
 

すしちゃんのカレンダーその2
いつも素敵なカレンダーありがとうハート
 
 
 
 
渡韓うなぎさんから
おー!これはリアルな(//∇//)
グンちゃんの目線からハート
       
_。_。_。_。_。_。__。_。_。_。_。_。_。_。
 
【アメンバー申請について】
 
アメンバー申請は期限が終わりました
 
コメント頂いてるのに
申請を出してくれてないうなぎさん
何人かいらっしゃいます
 
個々にお名前書くのは控えますが
心当たりのある方は
もう一度申請欄を開けますので
コメントしてください
 
よろしくお願い致しますm(_ _)m 
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
今日の朝の記事にも
載せましたが……
あのPLENOでの遭遇の件について
この様なご指摘もあります
 
読者さまからのお話しでは…
 
過去に兵役ちうに
芸能活動をして兵役期間が
伸びた人がいるそうな(=_=)
 
その方は自分で仕事をしたことを
後から自分で言ったらしい
 
グンちゃんも事務所を出入りしてるの
ただ寄っただけでも
悪意を持って書かれる事も考えられる……
とか?・・・・
 
ま、黙っていた方がカレの為なのか。
 
最初の遭遇とか……そもそも見ただけ!
クルクルパーマとか……全然違う!
マジ話しを盛りすぎでそ( ╬▔^▔ )
 
 
ことの発単は中国うなぎがweiboに投稿
下矢印
それを台湾うなぎのファンクラブがFacebookに投稿
英文に翻訳
下矢印
それを日本語に翻訳
 
途中までは海外うなぎあるあるじゃない?
 
日本や韓国で注意しても
意味あるの??キョロキョロ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
2017.07.01
ロキュメンタリーの初日でした!
終わってからの
GACKTさんとのツーショット
移動の新幹線からインスタ
 
これは入りの時かな?
 
 
むかしのプリンス
 
比べたら成熟したなあ(笑)ϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
 
初日終わりの写真
 
 
もろ……左?(//∇//)
 
 
ロキュメンタリー大阪ライブ初日より

 

(ks Mxさま)

 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
あら?明日って
フィルコンの豊洲じゃない
豊洲と言えばのタグ祭りは??
お~い!
スタッフ~!
あ!呼んだら来た=!

メッセージ募集だってウインク

 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッターインスタ、動画、お借りしました。ありがとうございます)